ランダムイメージ

2008年11月17日月曜日

男の大切な刀(あまり性的ではない意味で)

081116_1.jpg

カッとなってブログ立ち上げてみた。後悔はしている。

さて・・・最近いい感じに過疎だ。
日曜日の午後なのにパトカは全滅という酷い有様。
先月から開催されてるモトゥブのGBRはレアドロップが全体的にしょっぱくて、職レベル上げ部屋ぐらいしか賑わってないのである。

でまぁ、特にやることも無かったので一人寂しくイノセントガール。
��RMショップで受けられるストーリーミッションなんだけども、ナノポリマーやら鉱石やら需要の多い素材がガンガン掘れる。

081116_9.jpg

なんかステージ3で基板落ちたので、はいはいクリムゾッククリムゾックと思って拾ってみると(゚ω゚)アッー!?
都市伝説かと思ってたんだが・・・出るときゃ出るもんだ。
家に帰ってビジフォンで値段ググってみると、
無傷の低属性で3000万円もする様子。たけーよwwww

なんでそんな高いのかってぇと、強化したときの攻撃力の伸びがパネェらしいです。+10までに1000以上伸びるんだとか…
ということで、さっさと合成して実際に強化してみた。

081116_2.jpg

+1。おお、250も伸びた!

081116_3.jpg

+3。伸びすぎじゃね?

081116_4.jpg

+5。1000越えた!

・・・え?いつの間にか傷が付いてる?

そんなの(つд⊂)見えない(∩゚д゚)聞こえなーい
まぁとりあえず、実用的な攻撃力になったのでココで打ち止め。
過去に3/3武器を量産しまくってる俺にしては頑張った方だと思う☆ミ

早速装備して振ってみた。

081116_6.jpg

081116_7.jpg

うおお!黒いよ!カッケェよ!

あと、コツコツ溜めてた金が結構な額になったんで、ついでに散華夜叉を交換してきた。素材代に2000万ぐらいかかったんだが、普通にユーザーショップで買ったが安くないかコレ。

081116_5.jpg

うおお!赤いよ!カッケェよ!

とまあ、最近ファイマスターでゆとりプレイしてたんだけど、
コレを機にフォルテファイターに戻ってみるかの。
攻撃速度の差は武器への愛情でカバーだ!

サンゲヤシャの強化?
・・・もちろん+2で打ち止めですがなにか問題でも?('A`)
チキン上等ですとも。ええ。

つーわけで明日からまた仕事だお!チクショウ!行ってくる!

081116_8.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

0 件のコメント:

コメントを投稿