ランダムイメージ

2008年11月28日金曜日

まぐぷら

オッスオッス!イベント開始日に限って残業入ったり、
踏み切りで10分間近く待たされたり、
赤信号が連荘したり、大雨が降り始めたりする俺だぜ!

さて。初日の今日は野良で2週、チーム部屋で4週程度回ってみた。

081128_1.jpg

暗黒うなぎと戦う前はこんな事を呟きながらも
実はちょっと期待してたんだが・・・

081128_2.jpg

S2でもこんなクオリティーとかね。もうね。
・・・せめて大剣+とか出そうぜ?な?

まァ、経験値とPA成長率は超絶良いんで、
何とかモチベーションは保てそうな気はするぜ!

081128_3.jpg

あと、金バッジと交換できる槍が気になったのでモンタギュー博士に貰ってきた。

・・・これはアレだな。高橋留美子の漫画で、キャラが吹っ飛ぶ時の手の形だな。誰も分からんか。

081128_4.jpg

今日の氷漬け。素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿