ランダムイメージ

2008年12月2日火曜日

流行語㍽

ふつーに平日で帰りも遅かったんだが、
箱男の頭が光ってたので野良で頑張ってみた。

081201_1.jpg

ウトウトしながら3週目に突入して、こりゃもうだめかもわからんね、と思ってたら一気に眠気が吹っ飛んだ件。

このイッグクラウンってのは、『ガーディアンズ儀礼服』とかいうライア総裁が着てるような服の素材で、
普段は入手困難で3000万円くらいの値段がついてだな。
ユーザーショップではこいつの類似品を掴ませる詐欺なんかも横行してたみたいだぜ?

さて、服の素材をかき集めてみるとライア・ポートレートだけが足りなかった。
これはどうやら、「それぞれの復興」とかいうストミをSクリアする必要があるみたいだ。

081201_2.jpg

もうね、砲台2つ見落としただけでAとかふざけんなよと・・・
その昔ブラックハーツ基板が実装された頃は周回しまくったもんだが、Sランクなんざ狙ってなかったしな。
結局3週目でやっとS取れた。ガッデム!

081201_3.jpg

で早速交換。この頃には24時過ぎてた('A`)明日も朝早いのに

081201_4.jpg

意味も無く今年の流行語大賞を口走ってみたが、たぶんリアルハンドG+使って同じようなプレイしてる奴居るだろうなー。
ネタ被ったらごめんな、お前ら。
にしも、同列で挙がってた「アラフォー」とかガチで初めて聞いたんだが。
テレビ付けずににニコニコ動画ばっか見てるのがいけないのか。
そうなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿