ランダムイメージ

2009年6月25日木曜日

ハリネズミの人気に嫉妬

090625_1.jpg

いいのかい?ホイホイ付いてきちまって。
俺達は初心者でも構わず喰っちまうチームなんだぜ?

090625_2.jpg

ってことで、二つ返事で勧誘完了だ!
大体は勧誘すると「チームって何ですか?歪みねぇものですか?」と
疑問系で返ってくるんで、今回はかなり珍しいケースとも言えよう。

今週末の集会にはwiki経由で参加希望の方も一人来る予定だからな。
だいぶ賑やかになりそうな気がするぜ!

090625_3.jpg

さて、一昨日の話なんだが。
なんかビギナーサーバーが騒がしいと思ったら
突如、ハリネズミ野郎とキツネ野郎が出現した。
誕生日イベントなんだそうな。

090625_4.jpg

ソニックの近影を撮ろうとしたが人が多すぎて無理('A`)

090625_5.jpg

10分もしたらお得意の瞬間移動を使って群れから離脱した後、
他のユニに飛んでったぜ・・・!

一年通して一つのロビーにこんだけ人が集まるのは滅多にない事だが、
まだまだPSUは元気そうで安心したぜ。

さて、会社に逝ってくるか。ああ、俺も瞬間移動してぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿