ランダムイメージ

2009年7月26日日曜日

えりゅりゅん☆ミ

��ッスオッス!
ゴリラ豪雨で道路が大失禁状態なんで外に出られないYoshioだ!
晴れてても出る気は無いがな!!!!フゥハハー!!

090725_1.jpg

マイルームでアレしてたら何やらぁっぃ書き込みを発見したので

090725_2.jpg

さっそく集会に召還して紳士色に染めてやったぜ!
ああ、もっと罵ってくれ(;゚∀゚)=3

さて話は変わるが。エントランス間で譲渡不可アイテムの
受け渡しができまくるという話を聞いたんでな。
今まで知らなかった俺はかなりの情報弱者だぜ?
いつぞやはエーデルアーロを取りに行ったが、
今回はエリュシオーヌとかいう大剣を取りに行ってみたぜ。
こいつを+10にすると、アギト+10の攻撃力をちょいとだけ超えるんだそうな。うほっ!

090725_3.jpg

難関のリュクロスAct2は、4回くらいやり直すもなんとかクリア。
奇しくも前回と同じ12秒余りだったぜ。
当時よりレベルとか攻撃力とか上がってるはずなんだがな・・・
腕が落ちたんですね、分かります分かります。

090725_4.jpg

素材を集めてエントランス2のキャラに渡して酒場へ。

090725_5.jpg

そして受け取るなり早速強化してみたんだが、
アギトよりもPPが多いのも割といい感じだ。

090725_6.jpg

装備してみるとこんなアレ。
うーむ、やっぱりソードは細身だな!

090725_7.jpg

そして恒例のダメージ測定。今んとこ約12750ってとこだが、
カスタマイズでソードPAレベル限界と基本攻撃力を強化しまくるつもりなんで、
まだまだ伸ばせそうな気がするぜ!

って、ブログ書いてる間に家の前の水位が30cmくらいなってんだが('A`)
床上浸水にならん事を祈ろう・・・
福岡の同志よ、お前らも頑張れよ!じゃあな!

0 件のコメント:

コメントを投稿