ランダムイメージ

2009年7月30日木曜日

よしおは呪われてしまった!

出勤前だが、取り急ぎ報告だ。
じつはここのところ早朝はE2のキャラでソロして遊んでるんだが、
今日もダラダラやってたらとんでもねぇ事態が起こったぜ・・・

090730_1.jpg

エネミー撃破数10万ごとにキリ番GETてことで記念品が貰えるんだが、
どうやらそいつを引き当ててしまった様子だ。
確かにミッション終わったとき「1000遅かったかガッデム」と思ってはいたんだが、
どうやら他PTがミッションをクリアしたタイミングとかで表示が変わるんだそうだ。

090730_2.jpg

ブナミが登場。

090730_3.jpg

手渡されるオキク。

090730_4.jpg

ンなこと言われてもな・・・!

090730_5.jpg

早速装備してみた。

090730_6.jpg

テクを撃つと目の前でプルプルする。なにこれこわい

まさかオキクは何かのフラグじゃねぇか・・?
昨日、急遽金曜日に県外出張が入ったお陰で飲み会キャンセルだったしな。
既に不幸の片鱗が見え隠れしてる気がするぜ・・・
明日は無事に帰ってこれる事を祈る。


090730_ex.jpg
ドゥルにゃーに言われて気付いたんだが、
数日前に野良PTしてるときに引き当ててたらしいぜ。
今まで気付かなかった俺は一体・・・

6 件のコメント:

  1. アグリアス2009年7月30日 17:20

    おおー、ついにキリ番ふんだかー!
    何をしている、
    早く10/10にする作業に入るんだ!
    間に合わなくなってもし(ry

    返信削除
  2. ドゥルガー2009年7月30日 17:42

    今確認した、オメデトウ!!
    29,400,000のところに確かにいるな。
    10,000,000も過ぎてから気づく人って・・・

    返信削除
  3. お昼休みはウキウキYoshio.2009年7月30日 21:39

    >アグリアック
    不思議な力のお陰で8/10になったが、
    オキク様を壊すと更に呪われそうな気がして
    なかなか叩けないんだぜ・・・!
    >ドゥルリッチ
    キリ番取ったのに表示されんな!だらしねぇ!
    って思ってたらそんな昔に取ってたんだな…
    ドロップ交換なんてめったに行かんので
    まったく気付かなかったという\(^o^)\

    返信削除
  4. ��ついにやったか!/\封印が解けられた!/
    もうリペア駆使して10/10めざしちゃえYO

    返信削除
  5. マリエール2009年7月31日 5:03

    オキクおめでとう。
    良い呪いがありますように。

    返信削除
  6. ヨシオキク2009年8月2日 19:46

    ��マコ野郎
    あまりにもパソコンパーツ買いすぎて
    リペアするお金がないんだぜ(´;ω;`)ブリッ
    ��マリ野郎
    ありがてぇ!
    オキクがどんどん増えていく・・・
    もう俺は逃げられないようだ・・・

    返信削除