ランダムイメージ

2009年7月3日金曜日

でんす「ご利用は計画的にwww」

オッスオッス!
32bitだと思って買ったVistaが実は64bitで激凹み中のYoshioだ!
お前ら、OS買うときは店員によく確認しような!ドス☆パラめ・・・!

090703_1.jpg

とまぁ、そいつぁ置いといてだな。
昨日のメンテで、課金ミッションの一環として
「アイテム強化ミッション」なるものが実装された。

早い話が、リアルマネーさえ払えばPSPのPSUみてぇに、
武器強化が100%成功しちまうというキチガイじみたアレなのさ。
まあ、最大で+8までっつー制限はあるがな。
価格とかは公式見てもらえば分かると思うが、半端なく高ェ
武器を1個+8にする金があれば、豚丼2杯ぐらい食える。

たかがデータベースの値を弄るだけに現ナマ使うのは忍びないが、
乗るしかない、このビッグウェーブに。
べっべつに釣られてるわけじゃないんだからクマーーーー!

090703_2.jpg

さて、今まで強化したくてもできなかった武器を一斉にぶっ叩いてきた。
で、そろそろ夢の5桁ダメージ出せるんじゃね?
と思って通路Cでレプカを振り回したんだが

090703_3.jpg

(´・ω・`)?

何かが・・・何かが足りない!

090703_4.jpg

でんすー!助けてくれー!でんs-!

090703_5.jpg

��ャ━(=゚∀゚)━!

と、自己満足したところで残額を確認してみると、GCが3500円も減ってて失禁した。
おいおい、普通に飲み会行ける値段じゃねーか!
恐ろしいのでしばらく強化ミッションは封印するぜ・・・

今まで血の滲むような努力をして強化した武器が、
リアルマネーさえあれば楽勝で強化できてしまうのは賛否両論だが、
結局は自己満足の世界なので俺は構わんと思う。
人様の武器が1/1だろうが10/10だろうが知ったこっちゃねェからな。

ただ、今回の強化ミッションでは傷物武器の修復もできるのがな。
それによって、ユーザーショップの格安傷物武器が高騰してだな。
現に、俺の店においてた傷物ハルプセラフィ30万が転売されて、
150万にまで吊り上がってたという\(^o^)/
初心者さんが手軽に武器や防具を買えなくなったのは遺憾に思うぜ。
そのうち落ち着いてくれりゃいいんだがな・・・

2 件のコメント:

  1. 番長時々執事2009年7月4日 5:57

    傷物高騰とか今後の執事涙目(´;ω;`)
    この日記読んで
    強化味噌は永劫封印しようと思った・・・。
    高すぎるよソニチ!!

    返信削除
  2. 義男時々猫鍋2009年7月4日 21:26

    執事・・・(´;ω;`)モワッ
    現状は欲しい武器防具は気合入れて掘りに行くか、
    イベントで大量放出されるのを待つしかないな。
    欲しいアイテムあればダメ元でチームメンバーに
    おねだりしてみるといいぜ。
    倉庫の中で腐ってるかもしれんしな。
    強化味噌、そのうち過疎りだしてくると
    「期間限定で武器強化半額ですお( ^ω^ )フンフン」
    とかやりそうな気がするぜ・・・!

    返信削除