ランダムイメージ

2009年8月10日月曜日

咲き誇る花は散るからこそに美しい

オッスオッス!なんとか盆休み申請が通ってホクホク顔のYoshioだ!
水曜日から5連休とかもう失禁寸前なんだが、その後の反動が怖いぜ・・・

090810_1.jpg

チーム集会でムカデやゴキブリについて小一時間熱く語っていると、
だいぶ前に1鯖でパトカを交換したクラたんから呼び出しが。
(゚ω゚)ヤダ、プロポーズ?

090810_2.jpg

最近ミストルティンなるチームを設立して、
こないだ俺んとこに入信したラピとマイが掛け持ちで所属してるってんで
今度交流会でも開こうぜってのと、日曜日ヨロシクって事だ。
まぁ、その日曜日うんぬんってのは後述するぜ。

090810_3.jpg

その後、しっかり集会にお持ち帰りしたのは内緒な!

090810_4.jpg

で、日曜日の話だ。夕方ぐらいに部屋でぐったりしてると、
またもや呼び出しを喰らったので速攻で飛んでいった訳だ。
そうするとそこには2匹のクラたんが!
混乱した勢いでオキク置いてしまったのは内緒な!

まぁ、クラたん(ボス)が日曜日のアレに出られないかもなんで、
代わりにクラたん(影武者)を派遣するって話だった。

この影武者クラたんと雑談してたら博多野郎って事が判明したので
部屋までホイホイついていって、酒とかPCパーツとかの話で盛り上がったわけだが。

090810_5.jpg

たまにはまな板もいいもんだな!フフフ・・・

さて、さっきからちらほら書いてる日曜日のアレってのは、
バスタオルが29日に開催するイベントの模擬戦の事でな。
まぁ、詳しいルールとかはここに書くのダルいんで割愛するが、
気になる奴ぁココとかココとかで確認してくれ。

090810_6.jpg

で、他のチームやら何やらが一堂に会したんだが、この時点で人が多くてな。
日曜日の夜ってんで俺のチームからはあんまり集まらんかったんだが、
本番は土曜日、集会の後なんでパネェ感じになりそうだぜ・・・!

090810_7.jpg

そんで最初の模擬戦はパルムの野営基地でやろうぜって事だったんだが
ぶっちゃけ必死すぎて全然SS撮ってなかったのはアレだ。
PTメンバーが相手リーダーを撃沈させたりして奮闘してたんだが、

090810_8.jpg

いつの間にか孤立無援、あえなく俺も御用となってシティ送りに。
相手チームの勝ちだったぜチクショウ!

090810_9.jpg

第二戦はニューデイズで開催だ。
これもSS全然撮ってなかったんだが
俺「特攻しようぜ!」
皆「まかせろ!」
俺「\ペローン♪/」
皆「ちょwwww」
って感じだったぜ・・・!

まぁ、第二戦も相手チームの勝利だ。
さすがに本番は慎重にやろうと思うぜ・・・!

流石にこの時点で24時過ぎてたんで模擬はそこまでだったが、
正直めちゃくちゃ楽しかったんで本番にも期待だ!

090810_10.jpg

宴もたけなわって所でハイパーイケメンタイム発動。
あれ?俺のヒュマ子写ってなくね?なくね?

うし、お盆休みまでの二日間頑張ってくるぜ!
('A`)ノシ バイバーイ!

4 件のコメント:

  1. いいないいなイベントいいな!!
    ��Nして速攻ソロでハムってる俺には羨ましい限りじゃ!!
    漏れも水曜日から2連休だから見かけたら誘ってね(ハート様)

    返信削除
  2. 先日のイベントではお世話になりました~!
    これからちょくちょくブログ見させてもらうじぇ!!

    返信削除
  3. ��ぴー
    ああ、一緒に虹を見に行こうぜ!
    ち…血~!いてえよ~!
    ��レッド/わんこ
    おうおう、こちらこそだック!
    赤さんのブログも鯖が落ちるほどガン見するぜ!
    ��土鍋
    近所のホームセンターで売ってると思うぜ!

    返信削除