ランダムイメージ

2009年11月4日水曜日

ノエル殿は俺達の嫁であります!

��ッスオッス!一気に冷え込んできたなお前ら!
今も毛布を被りながら震える手で打ち込んでるぜ!

091103_1.jpg

さて、昨日の事なんだが。
いつものように16鯖でパンツの配布待ちをしてたんだが・・・

091103_2.jpg

9鯖の主、赤犬から「GMが2匹いるぜぇ!」ってなメールが飛んできたので
ホイホイとフォランの滝までついていっちゃったのだ。

091103_3.jpg

一体何が始まるんです?
と思ってしばらく様子を見てたんだが、どうやらハロウィンイベントの一環で
ファッションレポートってのをやるらしかった。
とりあえず、GMからパーティーに誘われりゃ撮影してくれるらしい。

091103_4.jpg
GMはモカとノエルが居て、最初はモカがパーティー募集してたんだが見事に抽選漏れだ。

それから約30分間モカ組の撮影が終わるまでガタガタ震えながら待ってたんだが、
次はノエルがパーティーを組む流れになったんで再度群がってみた。

091103_5.jpg

んだらば、なんか拉致られたんで

091103_6.jpg

撮影会場までホイホイついていっちゃったのだ。

091103_7.jpg

てっきり1人ずつ撮るもんだと思ってたんだが、
どうやら懇意のフレを誘っても特に問題ないそうだ。

こりゃあ召集かけるしかねぇ!と思ってメール飛ばしてみたんだが。

091103_8.jpg

集まるなり「ノエルは俺の嫁だ!」「いいや俺の嫁だ!」「俺の!」「俺の!」と奪い合いが始まって

091103_9.jpg

軽く一蹴されたぜ・・・!
くそう、いつかノエルたんと挙式してやる!

091103_10.jpg

その後も色々あってノエルたんをドン引きさせちまったが、
なんとか撮影が開始された。

なんか撮影する時にポーズ決めるらしいんだが、
打ち合わせなぞせずとも、俺達の心は
唯一つのロビーアクションで通じ合っていた。
それは・・・

091103_11.jpg

Alt+H!




・・・後でカットされてなきゃいいな。

091103_12.jpg

とまぁ、それからも撮影は続いてたんだが、
どんどん人が増え続けて泥人形オンラインだ。

今までGMと話す機会はあんまり無かったんだが、
やっぱり奴らいいキャラしてやがんな!
韓ゲーとかの無言なアルバイトGMとは大違いだぜ。

さて、3周年イベント終了まで残り僅かだが、頑張ってくるか。
じゃあな!

4 件のコメント:

  1. アグリアス2009年11月6日 1:33

    これである意味うちのチームも有名に?
    まぁ紳士チームなのは間違いないよな。
    唯一の常識人である俺が言うんだから間違いない
    えっ

    返信削除
  2. おいおい、俺のチャットログファイルだと、ボスとMOKEじゃ無いほうのょぅι゛ょの2名だけがノエルが誰も嫁か揉めてるだけなんだがキノセイか・・・

    返信削除
  3. やだ・・・ノエルさんかわいい・・・
    それはそうと回線がもうだめだ!
    親元は大丈夫だから子機があれなんだとおもうんだが ううむ
    そういうわけでしばらくINできないかもわからんぜー

    返信削除
  4. Yoshio殿であります!2009年11月7日 22:07

    >あぐ
    ああ、このまま順調に痴態を晒していけば
    某巨大掲示板デビューも夢じゃないな!
    唯一の常識人である俺が言うんだから間違いない。
    えっ
    >湊
    チャットログ確認してみたが、騒いでるの俺と幼女だけだったな!
    あまりにKOUFUNしすぎて、お前らの心の声まで
    聞き取ってしまったみたいだ・・・
    >まこ
    おk把握だ!
    PCとかルータの設定とかで分からんことあったら聞いてくれ!
    たぶん俺も分からん!

    返信削除