ランダムイメージ

2009年11月12日木曜日

うろ覚えポルティ

��ッスオッス!県外に出張しっぱなしでPSUできないくやしいのうギギギYoshioだ!

091112.jpg

さて、よしヲ氏のブログにてうろ覚えお絵かきコンテストが開催されるって事で
某レンジャー赤の人がバナーをアレしたみたいなんで貼り付けとくぜ!

右端にちゃっかり載せられちまったもんで、やるしかなかろうもんと思って
日曜日の夜中にそそくさと描いて提出したんだが、自分の絵心の無さにビックリしたもんだ。
エントリー作品は既に公開されていってるが、
こいつら絵うますぎじゃね?つか覚えてすぎじゃね?って感じだ。
まぁ、どれとは言わんが破壊力ダントツな絵があるな。
そいつに勝てる気が全くしないぜッ…!

どうやら11月14日(土)25:00まで投票できるみたいなんで、暇な奴ァ投票してみてくれ。

あああ酒入って眠いんで寝る!
今の俺ならイック・ヒックが出せるぜ!ヴぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿