ランダムイメージ

2009年12月13日日曜日

Google先生ご乱心

��ッスオッス!Call of Duty:Modern warfare2のPC版があと10日で発売ってことで、
今のうちからワクテカが止まらないYoshioだ!
Soap大尉殿、愛しておりました・・・

091213_1.jpg

先週のアップデートで地味にGC服の入れ替えがあったんで
早速ヒュマ子に着せてみた。(;゚∀゚)=3 た、たまらーん!!

091213_2.jpg

昨日の集会はとりあえず3階にしといたぜ。
なに、通行の邪魔だって?そんなの関係ねぇッ!
15鯖1階は初心者友の会(me-be)の集会場になったりするもんで
単にユニバース変えりゃいいって訳じゃなさそうだしな。
まぁ、もうちょい気長に考えてみるさ。

集会の話題はPSPo2一色でな。色々と情報交換やらアレしてたんだが、
PSPo2と同時に購入した428をプレイしまくってる間に浦島太郎状態だ。
428、ファミ通レビューで満点取っただけあって超絶面白いんだが
「街」同様そこそこマイナーなのが玉に瑕だぜ・・・
しかしこれはマジオススメ。俺が言うんだから間違いねェ!

そりゃそうと、PSPo2始まってからビギナー鯖の閑散っぷりがパネェって話だ。
今でもたまに初心者狩りしてるんだが、どうも不振に終わることが多いんで
4階で一人寂しく座ってるお米野郎の所でダベってたりする訳だ。

091213_3.jpg

昨日は通りすがりの新参者アルヌールたんに絡んでたら
いつものノリで人が集まってきたわけだが、ここで予期せぬ事態が発生した。

091213_4.jpg

な ぜ バ レ た し

091213_5.jpg

ΩΩΩ<な、なんだってー!
てっきりチームの奴らとか一部のフレしか見てないと思ってたぜ。

091213_6.jpg

091213_7.jpg

な・・んだと・・・?

試しに俺もgoogleで検索してみた。

091213_8.jpg

こ、公式サイト喰ってるーーー!

いつの間に俺のブログはフィッシング詐欺サイトになったんだ・・・?
ついこの間まで下の方にあったはずなんだが・・・

さて、ここで気になった。
ココにたどり着く奴はどんな検索ワード使ってんだろうか。
ってことでアクセス解析機能で過去1週間分の
検索ワード10位をまとめてみたわけだ。

091213_9.jpg

たしかに6位でフィッシングしまくってるな!お前らサーセンwwww
旬のゲームPSPo2が1位、入手難度が高いフォトンブースターが2位だ。
だが3位と4位を見ていただきたい。こいつをどう思う?
俺はそんな卑猥な単語書いたりしないよ!!!

しかし、何気に俺のキャラ名でも検索きてるってこたぁ
俺も有名になってきたってもんだな(キリッ
そのうちグラール全土に俺の名が知れ渡るぐらいの勢いになってだな。
すれ違うナオンというナオンから
「キャー!Yoshioサーン!パトカ交換してー!むしろ抱いてー!」
って叫ばれるぐらいアレしたいぜ!

今は別の意味で「キャー!」って叫ばれてる気がするが
それは気のせいだ。きっと気のせいだ。・・・よな?
 

 
091213_10.jpg
091213_11.jpg
+10祭りの反動がパネェ。

2 件のコメント:

  1. おれもよくかなになってるの気付かずにpすってよく打ってるぜ!
    べっ、べつによしおのサイトのヒット数増やしてるわけじゃないんだからね!

    返信削除
  2. このツンデレハムスターめ!
    その勢いでGoogleの検索ワード1位になるまで「pす」で検索し続けるんだ!

    返信削除