ランダムイメージ

2010年3月23日火曜日

俺は馬、ラヴィスは人参

��ッスオッス!桜も咲きつつある今日この頃だが如何お過ごしかお前ら!

100323_1.jpg

ついに18日からフリーコース導入って事で、
PSU人口がパネェ事になってやがったッ・・・!
まぁ、こんだけ居りゃ初心者同士でコミュニティーできてるくせーし
初心者狩りはしばらく封印してチームの奴らとハムハムすっかな。


さて、先日告知しといたが、フリーコース導入で
非課金組が8鯖までしか入れん事なったからな。
今週からは実験的に集会を4鯖でやることにしたぜ。

100323_2.jpg

チーム1周年イベントの打ち合わせなんぞをしてるでござるの図。
ブレインストーミング形式だったんだが、イベント関係で
真面目に話し合いしたのチーム始まって以来な気がするぜ!

100323_3.jpg

そんでネトゲ実況3の社会人スレ集会場と場所被っちまったくせぇ。
なんか軽くデジャヴだぜッ

100323_4.jpg

てことで2Fに総員退避の図。
ホームレス万歳!!

にしても、最近2ch見に行ってねーからな。
集会の前に種族スレとか職業スレもこまめにチェックしとかんとだな。
かくいう俺も幸薄ヒュマ子集会には積極的に参加していた過去があるッ


100323_5.jpg

最近、夜はチームメンバーとGBRなんぞをひたすらハムハムしてんだが
出勤前とかはこないだのメンテで追加された新ミッションなんぞを
ソロで嗜んでいるアレだ。脳筋が活躍できて嬉しい限りだ!

このミッション、どうやら最狂セイバー、ラヴィスカノンが出るって話で
ハムスターどもに大人気なわけだ。

チーム内だと緑の悪魔が早速手に入れてやがったが、
このペースだとGBR期間が終わるまでに何人か手に入れてそうだな。

100323_6.jpg

ドロップアイテムはお察しください状態だが、
ここはタイムアタックが楽しくてたまらん。
フォルテファイターからファイマスターに転職して
立ち回りを研究する日々だぜ。

100323_7.jpg

最初の方はどう頑張っても15分が限界だったんだが

100323_8.jpg

14分・・・

100323_9.jpg

13分・・・

100323_10.jpg

12分、と少しずつ縮みつつある感じだ!
この調子で10分目指すぜぇぇ!

今までは流水/Rを早朝ハムハムしてたわけだが
ボス箱から出た糞アイテムも売れば結構な金になるんで
これからは俺のホームグラウンドになりそうだぜ・・・!
 

あと、メンバー表ックとりあえずブログの左サイドバーにうpっといた。
記載漏れとか色々あったら報告してくれるとありがてぇ!
Firefox3とInternetExplorer8で動作確認してるが、
IE8だとマウスホイール使ったときのスクロールがぎこちねぇ。
操作性はまだイマイチだが、少しずつ改善してくかいな。
ちなみにIE6ちゃんは先日お亡くなりになったから動作確認はしてないぜ!
IE6は動作が軽くてインタフェースがシンプルって利点はあるが、
その代わりバグだらけでセキュリティ面が壊滅してるしな。
天下のGoogle先生もさじを投げてる状態なんで、
もし使ってる奴が居れば乗り換えかバージョンアップをお勧めする!
あと、なぜか今頃になってチーム内でTwitter人口が増えつつあるな。
これも左サイドバーにブログパーツで載せてるぜ。
今は気が向いたときにつぶやいてる感じなんだが、
もうちょい人増えてきたらPSU内でチャットするような感じで
ほぼリアルタイムになる気ががが
けしからん、もっと参入しなさい。

4 件のコメント:

  1. メンバー表、Chromeで動作確認しますた!
    気分的にホイール動作が上下逆のほうが自然な気もしますががg

    返信削除
  2. ボス!!!大変ざます。フリーで人口がパネェ事になったついでに、野良が凄いコエ~!なカオスになってるッスよ!?(;〇д〇)
    乱入上等!でGBRをハムスター並に回転カマシテたら…乱入されたよ♪
    しかも、挨拶ネェ!し♪DFに単身特攻して、勝てねーって脱退してったわ…まっ、数秒後に戻ってきたが挨拶ネェ。
    こんな事を二度もカマされたわ♪
    ……U01は危険なフェロモンがプンプンだじぇ!

    返信削除
  3. >みる帝
    ちゅろめ把握した!
    SafariとかOperaとかも全く試してないが、割と大丈夫っぽいな。
    確かにメンバー表、スクロールの方向に違和感あるな。
    仕事サボれるときに上下逆にしてみるぜ!
    >みはる帝
    人が増えるとその分モラルは低下するかんな、
    野良でのマナー守れん奴も出てくるだろうさ。
    それもあって今は1鯖2鯖にゃ行きたくないんだぜ…!

    返信削除
  4. 社畜紳士Yoshio.2010年3月24日 22:36

    っと、連投になるがメンバー表のバージョンうpっといたぜ!
    ・マウスホイールのスクロール方向を上下逆に変更
    ・マウスホイールでIEとFirefoxのスクロール量が異なっていた点を調整
    べっべつに昼休み中に終わらせるつもりが
    30分も超過してたとかそんな事ないんだからねっ
    さて、仕事してくるぜ…!

    返信削除