ランダムイメージ

2010年5月26日水曜日

俺ら自重のお知らせ

��ッスオッス!最近仕事がアレすぎて早朝プレイヤーのYoshioだ!

100526_1.jpg

ここを見ているチームメンバーにお願いだ。
土曜日の集会でも告知しようと思うが、
見てない奴が居たら伝えておいてほしいぜ。

最近は3階の常駐警護部で固まって雑談する機会が多いと思うが、
さすがにあの狭い部屋で毎日わーわー騒いでたら、
チームメンバー宛に匿名で苦情が来たでな。
端的に言うと「うるせぇ!外でやれ!」って感じだ。
身内で盛り上がると周りが見えなくなるんで、
こういった意見はチームとして非常にありがたい。

恐らく他にもそう感じている奴らは相当居るだろうな。
16鯖を活動拠点にしている別の団体も居ると思うが、
不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ねぇ・・・!

なんつーか、チームメンバーが増えるに連れて
毎日集会と変わらない状態になっててだな。
多人数で雑談する機会が増えてるわけだが、
ある程度溜まり場を決めた方がいいと思うのぜ。
いざ「ハムりてぇ!」ってなったらパーティー組んで出かけるのが理想だ。

100526_2.jpg

昨日は応急的に常駐警護部の外に固まってたが、
土曜日の集会でそれっぽい場所決めようと思うぜ。


あと、最近フリーコースでログインするメンバー増えてる関係で
チームの活動ユニバースをフリー鯖(ユニ1,2を除く)に変更する気だ。
今んとこ集会やってる4鯖移動説が濃厚だが、これも土曜日に決めて告知するぜ!

そもそも、最初に活動ユニバースを16に決めた理由は
「人がそこそこ通りそうな気がするから」であって、
今となってはフリーコースの方が賑わってそうだからな!


まぁ、俺のチームは基本的にフリーダムなんだが
他のプレイヤーに迷惑をかけない事だけは徹底して欲しいぜ。
俺も人の事は言えないアレなんで自重スキル上げんとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿