ランダムイメージ

2010年7月19日月曜日

博多オフ&水着フリマまとめ(前編)

はい、今日はよしおはお休みです。
お前ら3連休満喫してるんだろ?
リア充は例外なく爆発しろ!


さて、土曜日に勇魚たんが東京から福岡に来るって話で
俺と勇魚MOKEミィクローディアで博多オフやってきたぜ!
PSUでオフ会は今回が初めてだな。

てことで、うろ覚えだが簡単にレポートしようと思うッ



まず、俺はやる事なかったんで昼前に家を出たんだが、
待ち合わせ時間は20時だったんで、それまで
どうやってヒマ潰すかいなと思いパチンコ屋へGO。

��・・結果?
負けて儲けて突っ込んで結局マイナスだよチクショウめ!

そんなこんなで夕方まで時間潰したんだが、
このままだと財布が爆発すると思ったんで
ヨドバシカメラに行ったらゲーセンでMOKEが三国志大戦やってた。

100719_1_1.jpg

集合時間までひたすらぬいぐるみ乱獲する俺ら。

キャピキャピしながら写真撮りまくってたら
携帯のバッテリー尽きて俺涙目!

いかん、このままじゃ連絡とれんぜ!と思ったんで
1Fの携帯屋に充電BOXあったの思い出して特攻。
待ち合わせ前になんとか復活だ!

そんなこんなで集合時間5分前、クロから
「エスカレーター前に居るぜ!」とメール飛んできたんで
行ってみたら携帯いぢってる子発見したので接近。

MO「クロさんっすかwwww」
ク「そっすwwwwクロっすwwww」
俺「ドゥフフwwwブホッブホッwww」

んで、魚クンからも「ミィと合流したからそっち向かうぜー」と
メールが飛んできた。しばらくベンチに座って待ってたら、
それっぽい男女が出現したんで、とりあえずぬいぐるみを差し出した。

俺「やるよ!」
ミ「やったー!って、こんなに要らねぇよ!1個持って帰れよ!」
俺「大きいから持って帰りたくないぜ!」
ミ「チネシ」
勇「なんで後先考えずに取るんだよ!」
俺「アルパカ取りやすかったから仕方ないだろ!ほら、1個やるよ!」
勇「えっ、あっ・・・ありがと(///)
MO(やだ、この子かわいい・・・)

て感じだったと思う。
今思い出したが、渡した袋の中にゴミとか入れてた気がする。
サーセンwwww

なんとか集結したんで、すぐ近くの居酒屋GOTOKUへ。
なんか見覚えあると思ったら、去年のゴールデンウィークに
飲み会やって記憶と眼鏡を無くした因縁の場所じゃねーか!

そして予約してたのになぜか5分ぐらい待たされたアレ。この時、
ミィに「YoshioはリアルでもYoshioだった」とか言われたのと、
Alt+Hやったけどだれもノってくれなかったのは覚えてる。

しばらくして、奥のテーブルに案内された。
全員座り終わって生ビール(ミィはカクテル)を注文して乾杯することに。

MO「チームのボスから乾杯の音頭を」
俺「えー、それじゃあお前ら今日h」
 「カンパーイ!」
俺「(´;ω;`)ブワッ」


なにこの扱い。


まぁ、そっからは話が酒の肴になるぐらい弾んでだな。
完全に注文量が酒>食べ物って感じだ。べろんべろん。
詳しくは書かんが、普段PSU内では話せないような
ぶっちゃけトーク全開で楽しかったぜ!

100719_1_2.jpg

あと、ゆゆぎょからパトカ貰った。

勇「これ俺のパトカっす。」
俺「ありがてぇ!あ、トマト汁こぼした。
勇「おいwww」


そんなこんなで楽しい時間はアッー!という間に過ぎて閉店時間に。
5人で2万ぐらいだったんで普通ぐらいの値段だったんだが、

俺「支払いは俺に任せろー!(バリバリ)」
ク「やめて!」

てな感じでクロ様に止められちまったぜ!
俺とクロとMOKEで大部分は払った感じだった希ガス。
そこら辺あんま覚えてねぇよ!

勇「今度東京来たときは俺が奢ってやんよ!」

つってたのは覚えてるぜ。兄貴愛してる!

ってことで、次オフやるとしたら東京になるかもしれん。
仕事で10月東京に行くのは(生きてれば)確実だが、
それより前に1人でフラリと行くかもしれんでな。

チームとか知り合いに関東住みの奴らも多いんで、
そこら辺かき集めてキャッキャウフフしようぜ!


さて、次は初のチーム主催イベントについてだ!
後半へ続く!

5 件のコメント:

  1. 東京!俺も東京住みですェ!さそってくだせぇえええええええええええ

    返信削除
  2. 仁の息子のYoshio.2010年7月20日 21:25

    こ、この都会モンがぁぁぁあああ!
    よく考えたら東京在住がチーム周りに
    めちゃくちゃ多い気がしてきたぜ…!
    しかし中国地方の人の少なさはガチ。
    ちくしょう…くやしいな…

    返信削除
  3. そんな…俺の股にぶら下がってる物がヨシオさんだったなんて…
    きっと全裸で国会に乗り込めば暫くは東京で暮らせますよ!

    返信削除
  4. らんらんるー2010年7月22日 3:55

    オーイ!オーイ!!ここに大阪在住おんぞー

    返信削除
  5. 裸の大将Yoshio.2010年7月27日 18:16

    >じんじん
    ��! その手があったか!
    しかし強制送還されそうな気がするぞ!
    >らんらん
    たこ焼きオフ熱いな!
    だが大阪のフレが超絶少ない件について。
    みんなリア充なのか・・・?

    返信削除