ランダムイメージ

2010年8月6日金曜日

マジカルpす

��ッスオッス!石垣島帰りのYoshioだ!
島人に飲まされた60度の泡盛が軽くトラウマだぜ!

こないだのWindows7(64bit)でPSUが起動できなくなった件について
nProたんに問い合わせてたんだが、なんか返事が来てた。

----------------------------------------------------

いつもご利用していただきましてありがとうございます。 nProtect INCA Internetです。

該当不具合は、他のプログラムとの衝突による不具合です。
ゲーム及びゲームガードと同じメモリアドレスを参照したり、守っているため不具合が発生しました。
影響を与えられるプログラムがあるかご確認願います。
タスクマネージャ(Ctrl+Alt+Del)を実行してゲームと関係ないプロセスを終了してた後、
ゲームを実行してください。
それでも、ゲームの実行できない場合は、ログオブーをするか再起動を試みてください。
その後、また同じ問題が発生しましたら、エラーが発生した時に生成されたerlをGame2@inca.co.krにお送りください。
それでは、よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------

ログオブーとかいう謎の単語が出てきて悶死寸前だが、
いくらやっても堂々巡りになりそうだ。
たぶんエラーログ見ても衝突したメモリアドレスぐらいしか書いてねぇんだろうな。
こっちとしても考えられるプロセスは全部ブッ殺したんだがなぁ。

めんどくせーから、次のゲームガード更新来るまでXP機で頑張るか。
アンチエイリアスかかってねーから画質は落ちるが、
普通にゲームする分にゃ支障ねぇからな!
 

100805_1.jpg
さて、ガーディアンズクロニクルも今日のメンテで終わりな訳だが、
ここ最近はドロップ率ブーストチケット使って
チームの奴らと狂ったように周回してたぜ!
たくさんのゴリ達に囲まれて命がけのバトンタッチを楽しんだのも
今となっては良い思い出です。
100805_2.jpg
最後にルツラロドウ見たくて防衛野良ってたら、
またブラックメテオーラが懐に飛び込んできた。
まぁ、誰かチーム内で使う奴いりゃ横流しすっかな。
ブーストアイテムを使えば使うほど
コペルニア乱舞になるのはお約束で、
結局ルツラをもう一度拝む事は出来んかった。
100805_3.jpg
谷のCランクで魔石ハートキーが出るって話で、
ここ最近早朝にソロでぐるぐる回ってたんだが、
最終日の出勤前、最後の最後にようやく出土だ。
軽く30周以上ハムった気がするぜッ…!
ハートキーで交換できる武器は色々とあるんだが、
とりあえずマジカルピースにしておいた。
素材はマジカルウォンドとスターアンプ。
100805_4.jpg
すっげぇハート出てる!きもい!
100805_5.jpg
あとついでに「コクイントウ・カガチ」を買ってみた。
これも今んとこイベントミッション限定の武器なんだが、
堀りに行く余裕が無くてなー
こいつは「コクイントウ・ホオズキ」と交換だ。
素材で「悪魔の炎」と「悪魔の刃」が必要なんだが、
デイリースタンプの交換で有り余ってたから問題無しだ!
100805_6.jpg
すっげぇ炎出てる!かわいい!
さて、今日から経験値倍率UPだとか、
新しい条件ミッションだとか色々やる事あるんで
しばらくは退屈しなさそうだ。
とか言いながら、すぐ飽きて雑談モードに入るのが
いつものパターンだけどなッ!

4 件のコメント:

  1. ぱんつまん2010年8月6日 12:11

    同じ症状のフレはOSまるまる初期化したら治ったそうですよー
    最終手段におためしあれ?

    返信削除
  2. ログインできへんよーになったじ
    今ってメンテ中なんかな?・・・

    返信削除
  3. > おぱんつ
    たかがPSUごときにそこまでするのも癪だしな。
    まあ、サブ機まで爆発したら試してみるぜ!
    > ぐつ煮
    ぺーのブログにも書いてあったが、
    なりすまし対策で公式が勝手にパスワード変更したらしいな。
    PSUのID登録してるメルアドに
    仮パスワード書いたメール届いてるはずなんで
    公式ページでそれ使ってログインして
    パスワード変更するといいぜ。
    にしても、告知無しでいきなりとか酷すぎだろjk。

    返信削除
  4. いあ、パス変更してもメンテ中ー
    他の垢でもメンテ中ってでるん・・・

    返信削除