ランダムイメージ

2010年11月9日火曜日

オッスから始まるRPG[PSOBB]

オッスオッス!風強くて家の外に出たくないYoshioだ!

101108_1.jpg

PSOに復帰してからしばらく経ったが、今はとりあえず軽くレベル上げしつつ
PSUから来たフレどもをチームに勧誘しまくりだ。

記念すべきチームメンバー第一号は光鬼だぜッ


しかぁし!せっかくPSOまで来たからにゃ、
新たな出会いを求めていいじゃないか!

101108_2.jpg

って事で、ビギナー鯖でナンパしてみる。
「オッス」からはじまるRPG、それがPSO。

101108_3.jpg

そして雑談を交えつつ華麗に勧誘ッ


101108_5.jpg

とまぁ結果はお察しください状態だが、このnikoたんも復帰した感じらしいでな。
ギルドカードを交換してから一緒にクエストでも行こうぜ!って流れになった。
しょっぱなから通報されそうになったが、俺は元気です。

んで途中からマイなんとかも合流して坑道でボルオプトなんかを倒したんだが、
PSU組が誰もエピソード4やった事ないってんで特攻してみる事になった。

101108_6.jpg

なんかボスは最後のマップにしか生息しとらんらしいので特攻してみた。

101108_7.jpg

たぶんエピソード1でいうところの遺跡レベルだと思うんだが、
いちいち敵が強くて失禁が止まらなかったぜ!

101108_8.jpg

そんなこんなで1時間ちょっとかけてボスに辿り着いた。
でけえええええええ!と驚いたのも束の間、

101108_9.jpg

瞬殺だった。

開幕直後、なんか地面から変なのが生えてきて
そいつが振り回した触手に当たって即死である。

101108_10.jpg

行くぞお前らリベンジだ!
俺達の戦いは終わらない!

~Yoshio先生の次回作にご期待ください~



ってことで結局EP4のボスは倒すどころか攻撃当てる事すら出来なかったわけだが、
全体的に新鮮で楽しかったぜ!付き合ってくれたnikoたんに感謝だッ

しかし、公式BBSやらブログでメンバー募集するより、
ゲーム内でスカウトした方が早い気がしてきたな。
PSUでチーム立ち上げた時もそうだったんだが、
ゲーム内で知り合った奴の方が多いもんなー

まあ、平日はなかなか厳しいかもしれんが、
土日ぐらいは勧誘で走り回るのも悪くないって感じだ。

101108_11.jpg

現状でチームメンバー5人。
チームポイント貯めないと10人までしか所属できんので、
さっさとハードやらアルティメットやら行って赤箱探さないとだな!
PSUが放置気味になるかもしれんが、お前ら許せッ

5 件のコメント:

  1. OKボス!
    一番良い死にざまを頼む(ぇ

    返信削除
  2. オタえもん2010年11月11日 7:16

    意気揚々とBBにINしたけど
    知り合いが誰もいなかったでござるの巻

    返信削除
  3. PSUに戻ってきたらボスが行方不明だったでゴザル(笑

    返信削除
  4. >コキンッ
    特攻なら任せろー!バリバリ
    しかしBBは地味にデスペナあるから辛いぜ!
    >オタ子
    知り合いが居なければ作ればいいじゃない!
    >汚計算
    ボスは会社でライアに吹っ飛ばされてます
    ぼすけて!

    返信削除
  5. 壁|-')デスペナは廃止されてるみたいだよ~

    返信削除