ランダムイメージ

2011年3月12日土曜日

地震と近況

オッスオッス!ひたすら会社に缶詰のYoshioだ!
最近色々あって混乱中だぜ!いちばんいいソルアトマイザーを頼む!


まず3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」についてだが、
12日の13時現在、死者・不明者の数は1370人に達しているとの事。
昨日は会社からリアルタイムで仙台の津波を見ていたが、
次々に飲み込まれていく家、車、人を目の当たりにして言葉が出なかった。
今回の震災・火災・津波の被害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りする。


俺みたいになかなかPSUにログインできる状況に無かったりする場合、
チームメンバーやフレの安否確認・情報共有にはtwitterを使うと便利だ。
twitterに登録してpsu_yoshioをフォローして貰えればOKだ。

関東・東北住みで連絡が取れていないチームメンバーも居るが、
状況を確認できたら全員で情報共有しまくろうぜ!
とりあえず今の俺達にできる事は、奴らの安全を祈る事だけだ!


あと俺の状況なんだが、仕事が絶賛デスマーチ中で未だ終わりが見えない感じだ。
一応納期は来週なんだが、尾を引きそうな匂いがプンプンするぜェー!
まあ、なんとか4月に控えたPSU-TEAM(仮)2周年イベントにゃ出られるよう頑張るさ。
前々から話が出てた関東オフの話とかもそん時にできりゃいいなって感じだが、
状況が状況なんで本当に落ち着いてからのほうがいいな…!

ってことで引き続き、インフィニティーな仕事と戦ってくる。
じゃあなッ!

3 件のコメント:

  1. アグリアス2011年3月13日 5:27

    無事で何よりー。適当にフォロ-してみるぜ。
    俺も納期やばい仕事ががが

    返信削除
  2. こちらも、無事生存中。
    帰宅難民となって帰宅したのは土曜昼でしたががが・・・
    なお、土日は部屋片付けに終われましたヨ。
    計画停電のため、千葉方面のJRダメじゃん・・・
    ツイッタはまだ未登録なんだよなー・・・

    返信削除
  3. 震度7の被災地より中継中(*´-`)旦~
    五体満足かもだ、優雅にホタテパスタ食ってるぜ。

    返信削除