ランダムイメージ

2012年4月6日金曜日

キャラクリエイトの醍醐味はランダム生成にあり



オッスオッス!ついに桜満開の春がやってきたな!

俺も毎日PSUで花見を楽しんでるぜ!

しかし絶景やなぁ、グヒヒ!!




さて、めちゃくちゃ長い期間開催されてたガーディアンズクロニクル4thもいよいよ最後って事で、

倉庫の中に眠ってたドロップチケットをバリバリ食べつつ周回しまくってきたぜ!


んだらばお前、いくら周回しなくても出なくて仕方なくキンカイ掻き集めて買ったベネディクト

イベント最終日前日、アッサリと懐に飛び込んできたりして、なんか複雑な気分だぜ・・・!


と叫んではみたものの、今更どうしようもねえ・・・!

ベネちゃん2本も持つ気ねーし、未だに相場15キンカイ超えてて取引めんどいしな。

まぁ、俺の知り合いでベネディクト欲しい奴いたら安く譲るんで相談してくれ!


あとイベント最終日の早朝4時に目が覚めたんで、勢いでログインしたら

5Fにエリートどもがたむろってたんで、最後の悪あがきって事で何週かする流れに。


んで1時間ぐらい経ってこれでラストにすっかーってな時に剣聖がポロリして、
またもや懐に飛び込んできやがった!

俺はこないだ剣聖なっちまったんでmomimomikoに横流ししたが、
なんか物欲無い時に限ってアイテム転がり込んでくるってこたぁ、
巷で言う物欲センサーってのは本当にあるんかもな!




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



あとアレだ、今日からPSO2のキャラクリエイト体験版が落とせるようになったんで早速試してみた。

俺の場合、本格的なキャラクリエイトは製品版から頑張ろうと思ってるんで、
とりあえず毎日ランダムクリエイトして遊ぶぜ!ぜ!


オマケでベンチマークも付属しててスコアが測れるんで試してみた。
スコアは大体5000以上あれば快適にプレイできるらしいぞ!

俺のPCはグラフィックボードが2009年の7月頃に買ったGTX260なんで、
夏のボーナスあたりで最新の奴に買い換えてもいいかもなー。

なんにせよ、次のクローズドβが楽しみだぜッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿