ランダムイメージ

2012年10月22日月曜日

仁義無きチェンジ






 



ユウジョウ!








てことでなぜか再びラッピースーツに熱が入り始めたYoshioだオッスオッス!

PSU終わってから萌え尽き気味でまともにブログ更新してなかった俺だが、
そろそろ細々と更新したりしなかったりするぜ!モキュモキュ!

 
ここ最近めまぐるしいアップデートが続いてるが、まずはアレだな。

チーム関連のシステムが強化されてだな、頑張ってチームポイント(俗称チムポ)なるものを貯めたら
いろんな機能を利用できるみてーだ。もっとも、リーダーの俺がチムポの使い道を全然把握してないんで
管理はマネージャーどもに投げっぱなしだけどな…!



まずチームルームの中央にあるのが、このフォトンツリー。

よく分からんが、こいつがフォトンまき散らしてる時に触れると色々な支援を受けられるらしい。



木を成長させると受けられる効果も増えるみたいだが、チムポの消費量が半端ねえな・・・!
あと、たまに水をやらないと枯れて支援受けらないらしいが、水やるのにもチムポが必要だ。

俺は面倒くさそうなんで放置してるが、きっと誰かが世話してくれてるに違いない!



チームの共有倉庫なんかもあるらしい。
課金してる奴らは直接アイテムトレードするだろうし使わんだろうなーって流れになったんで開放してないけどな!

俺みたいな無課金野郎でも自由に出し入れできるんなら喜んで開放するんだががが!
 

チームルーム入って左手にはバーカウンター。マスターは緑の生物。



んで肝心のチムポはどうやって溜めるのかってぇと、エネミー素材集めるオーダー請ければいいらしい。
つっても1人が1週間に受け取れるチムポには上限があるんで、各員がテキトーに頑張らにゃならん。

PSOBBの時みたいに、要らない赤箱とかチムポに還元できりゃ楽なんだがなー。



実はこの受付嬢、5000チムポ払えばチェンジが可能だ。

標準受付嬢のエナたんは秘書タイプの巨乳キャス子だが、その他にもセクシーなお姉さん、
脳みそ溶けたギャル、やる気の無い兄ちゃん、ダンディズム溢れるおっさんと幅広い選択肢があるぞ!


さっそく変えようって事になったんで、チームメンバーによる多数決を敢行したわけだが、
金髪ロリ貧乳のトゥリアたんが圧倒的得票数!巨乳派の一同は爆発四散!ナムサン!

まあ個人的にはドゥドゥ声のおっさん推しだったんだが、彼はみんなのトラウマだからしょうがないにゃぁ・・・


さらば、エナたん・・・


こんにちはトゥリアたん! って化粧濃いな!


チームメンバーの反応は上々って所だが、いつかチームポイントが有り余る時が来たら定期的に変えて遊んでみてえなぁ。


しかしいくらカワイイからといって、無意味に喘がせるのはやめような!お兄さんとの約束だゾ!

0 件のコメント:

コメントを投稿