ランダムイメージ

2008年12月22日月曜日

BAG+

081222_1.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは自分の部屋に入ったと
 思ったらいつのまにか宇宙に居た』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが以下略

グラフィックカードの相性か何かは知らんが、
たまーにPSUがバグる。こうなってしまうと、
大抵OSごと再起動するまで直らないんだぜ。

081222_2.jpg

例えばキャラ変えて店に行こうがこんな感じだ。

081222_3.jpg

試しにMAGやってみたら、藻がビッシリな池の上で戦ってるような気分に。
ステキ!


とまぁ、年末人少なすぎワロタ状態で特に書く事もないので、
12月頭にやったPSOック集会の画像でも置いておくぜ。

081222_4.jpg

当然の事ながら、俺の位置からだとまともなSSが撮れなかった訳だが。
追加ディスクでカメラ操作が強化されればええのう。ギギギ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿