ランダムイメージ

2009年1月18日日曜日

エクストリーム子守

090117_1.jpg

年末年始はPSZとかPSZとかで忙しくて更新が滞ってだな。
何はともあれ、明けてめでたかったぜお前ら。

にしてもPSZやった後にPSUやると、違和感バリバリなんだなこれが。

・画質が綺麗でビックリ
・超滑らかにキャラが動いてビックリ
・緊急回避ボタンを押してまう
・レスタするときボタンを長押ししてまう

緊急回避は追加ディスクあたりで是非欲しいんだが、
それこそモンハンっぽくなっちまうだろうな。
まあ、PSZが落ち着いてきたこともあって
昨日から課金して復活してみたぜ。

090117_2.jpg

早速トリアーエズの野郎どもと伊豆の協力ミッション受けに行ってみた。
ガーディアンズ支部間を行き来できるNPCが追加されてたんだが、
使う用事がまったく見当たんねェ!
クイック転職に使えるかと思いきや、本部には飛べないガッカリ仕様だ。

090117_3.jpg

あとどうでもいい発見があったが、

090117_4.jpg

どうなるかはお前らの目で実際に確かめて欲しい。

090117_5.jpg

さて、それはさておきクエスト受けてみた訳だ。
掃討作戦とかで敵をアレすればいいらしいんだが、
ハゲミッションよろしく貧弱NPCが死ねばその時点で終わりだ。
むしろハゲ以上に貧弱なので始終レスタ地獄という・・・(^o^)

090117_6.jpg

これリーダーが隔離部屋に入れられるのな。
貧弱なクセして、バータ連発するゴーモンにつっこむおっさん。
それを血眼で回復する俺。
「スイッチ押せ!」「ゲート開けろ!」というメンバーの罵声。

ど う し ろ と

頑張ってそこ切り抜けると毒ガス部屋だったんだが

090117_7.jpg

    \ドガッ/
 \バキッ/
   ∧∧ 32
   /⌒ヽ)  32
  i三 ∪ 32
 ○三 | 32
  (/~∪   32

NPCのおっさんが即鬱死。

ど う し ろ と

090117_8.jpg

キャラチェンジしてビースト祭り開催したら切り抜けられたが、
報酬も大してうまくない上に、リーダーはエクストリーム子守で
衰弱してるわで周回は到底無理だ。精神的に。

とまぁ、こんな感じで今後もダラダラ続けていこうと思うんで、
お前ら今年もよろしくだぜ!イエァ!

0 件のコメント:

コメントを投稿