ランダムイメージ

2008年12月12日金曜日

猫鍋隊長と不愉快な仲間達

081212_1.jpg

ストミ最終章がうpされたので、仕事帰りにやってみた。
総員でリュクロスをフルボッコしようぜ!って流れだったんだが、
そういえば隊長だったな俺。猫鍋隊長、いい響き。
にしてもまたこのイチャイチャコンビかよ!勘弁してくれよ!

胃酸「やっぱりお前はその姿が似合ってるよ」
カレー「べ、べつに嬉しくなんか( /// )
道中もこんなノリだ!勘弁してくれよ!

って感じで牛丼喰いながらラストブロックまで辿り着いたんだが・・・

081212_3.jpg

ここの雑魚&強化キャリガインが強いのなんのって。
弱体が効かない。全く効かない。なんというAT殺し\(^o^)/
つーか絶対お前らLv60台の強さじゃねーだろ!

081212_2.jpg

バカップルは何度もキャリ様に轢き殺されていた。
ざまあwwwwww

081212_4.jpg

逆にラスボスは1分もしないうちに亡くなったな。
にしてもなんだこのカットイン。牛丼吹いたじゃねーか。
SEGAは早くプレイヤー向けに実装する作業に戻るんだ!

081212_5.jpg

衝撃のラストは、キミ自身の目で確かめよう!(Vジャンプの攻略本風のノリ)

まぁ・・うん。相変わらずの超展開だったぜ?
そのうちマルチエンディング方式になるらしいんで、そっちに期待だ。

そういえば今更だが、オープニングムービーに出てくる
ライアとイーサンがガチで対峙するシーンってあったっけな。
どうでもいいか。

とりあえず次の追加ディスクでは沼男が主人公ですね。
分かります。分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿