ランダムイメージ

2008年12月14日日曜日

キャリにゃいんルゥカー+

081214_1.jpg

イエス!イエス!いい仕事してんじゃねーか王子!

今日は午後から外で散財する予定(パチンコじゃないぜ?)があるんで
午前中はMAGをひたすら野良周回してたんだが、思わぬ収穫だ。

つうことで、俺は期待に胸膨らませつつ、倉庫の奥に眠ってた
Cルゥカー2/3(黒歴史)をワシ掴みにして砂漠のおっさんを訪ねたワケだ。

081214_2.jpg

星霊の導きがありますようにッ!!

081214_3.jpg

・・・ああ、大佐。いつもと変わらぬ微妙属性値だ。
まぁ、尿色の棒はちょうど持ってなかったし、
MAGは土エネミー多めなので役立つかもしれん。
何はともあれ、早速強化だな兄者!

081214_4.jpg

わざわざキャラの4枠目を残してるのは、即席超星野郎を作るためなんだぜ?
あたいったら天才ね!!!!111

081214_5.jpg

0→1を9グラ、1→5までを全部10グラで叩いてみたら、
なんとか無傷で+5まで持ってくることが出来たぜ。
・・・まぁ、属性値良かったら絶対+3あたりでボゴーンしてるんだがな。
今までの経験上。

081214_6.jpg

これが通常版の+5。
比較してみると、そこまで大幅に変化は無いみてぇだ。
にしてもPP多いので、トルネードダンス用にはもってこい。

ためしにスパイラルダンスで殴ってみたんだが、
命中率の低さは相変わらず。そりゃラッピーも

081214_7.jpg

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

てなるわけだ。あぁん?ビス男だらしねぇな?

4 件のコメント:

  1. どうやら迷い込んだらしい・・・
    ��ルゥカー+を+10まで叩くと(ややこしい)
    攻撃800になるらしくタイムアタックゥで一緒の廃様が無属性+10使ってるよ。

    返信削除
  2. まさか見てる奴が
    800だとッ・・!?そんなにアギト並みの伸び方すんのか!
    2本目手に入れたら+6以上に挑戦してみっかなー。
    全てはモンタ様次第だがな!

    返信削除
  3. とおりすがり2008年12月15日 19:01

    PPじゃない?800って

    返信削除
  4. ��とおりすがり
    「強化値psu-wikiに載ってんじゃねーか、このくそみそビス男が」と某フレに罵られたので調べてみたが、PP822 攻撃力585らしいな。にしてもスゲェ!

    返信削除