ランダムイメージ

2009年3月21日土曜日

男は黙ってファッションセンターしまむら

もいっす!サービス残業の貴公子Yoshioだ!
せっかく巷じゃ桜が咲き乱れてんのに、
毎日夜桜しか拝めないのはなんとも切ねェぜ!

とまぁ仕事の愚痴は置いといてだな。
せっかく復帰したので久々にハムスターしようと思ったワケだ。
公式ページのグラールインフォを見てどこが賑わってるのか
リサーチしてみると、どうやら密林S3が旬のミッションらしい。

いざ現地に向かってみると50%限定部屋がゴロンゴロンしてるんだが、
当然GBRなんざ回る気全くないので制限ナシ部屋に入る事に。

090321_1.jpg

さて、なぜココが大人気かってえと、5人スイッチの奥で
ニュー・オルクなる高価な素材がドロップするらしいんだな。
で、1時間程度回ってたら実際に遭遇したワケなんだが・・・

「お」
「でたよー!」

遠くでペロンペロンとアイテムを拾う効果音。
そして右下に「虜」の一文字。
これはキタ――(゚∀゚)――!?

090321_2.jpg

と思ったらウォルナとかな。ひでぇ話だ。

とまぁ、数分で1周行けるのは嬉しいんだが、経験値は雀の涙だな。
でもって、どうやら今回のボス箱もあまり期待できんみたいだ。
S3ミッションで☆9武器が出まくるのはデフォなのか。

しかしロボ出まくりでキラーシュートの育て甲斐ありまくり。
テレビとか見ながらテキトーにやる分には丁度良いミッションかもしれんぜ?

090321_3.jpg

あと、ものすごい今更だがアルマスラインを購入してみた。
持久力パネェwwww
最安値の1000万で購入したから闇12%とかだがな!

大体あれだ。着れりゃいいんだよ、服なんてもんは。
贅沢言わずにユニクロとかファッションセンターしまむらで充分なのさ。

え?そんなんだからいつまでたっても独り身だと?
うるせー馬鹿!蒸し殺すぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿