ランダムイメージ

2009年3月15日日曜日

出会いと別れの季節ですね、分かります

おっすお前ら!2ヶ月ぶりだな!
最近は連日会社に寝泊りするほど忙しかったワケだが、
なんとか解放されたので今日また課金してみたのだよ。

すると・・・

090314.jpg

ジャストなタイミングでチームが解散
まぁ、小規模なチームだと過疎化する度に解散の危機に追い込まれるのは仕方無い。
チームは消滅したが、元メンバーとはこれからも連絡とって遊ぶつもり満々だぜ。

しかし春のアップデートパッチまで半休止する人々が多いもんで
かといって野良だとモチベーション保てそうにない。
こりゃ次の就職先を探すしかねェなー。
psu-wikiの掲示板見てもめぼしい募集が無いし、困った困った。

もしチームメンバー募集してるとこあったら、
どんな過疎チームでもいいんで是非俺を誘っておくんなさい。
血眼で見学に行きますんで。ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿