ランダムイメージ

2009年3月31日火曜日

最凶の回線/R

おおおおおおおおおps!お前ら元気にハムってるか!
昨日家帰ってPSU立ち上げたら、何やら怪しげなパッチが当たったのさ。
どうやら今回こそは更新に成功したくせぇな!ソニチGJ!

090331_1.jpg

早速現地へ向かうと人のようなゴミが。
そりゃもう泥人形だらけだ。

どうも草原の支配者/R以外が賑わってなかったみたいなので、
自分で部屋立てて「お試しで1周ずつ回りませんかお前ら」と
募集をかけてみたら、ものの30秒で埋まってしまった。

まず草原の支配者/R。これは楽勝。
楽勝すぎて写真取るの忘れたくらいだ。
条件もキツくないので、サクサクと進められるぜ。

090331_2.jpg

お次は凶飛獣討伐/R。これはダルい。
MAPクソ長ェ上にライフル使えないので、ガンナー職は鬱になりそうだ。

そして最後に最凶の飛獣/R。これは酷い。
回復テクが使用不可だったのはツインネイクローの回復効果で
なんとかカバーしたんだが、ゴリラが10連続くらいで沸くゾーンがあったりしてだな。
PTメンバー全員が「ねーよww」と一斉にツッコミを入れていた。

さて、ここで奇妙な現象が起きた。
ボス直前のブロック3に差しかかった時

090331_3.jpg

一人・・

090331_4.jpg

二人と、直立不動になった後、姿を消したのである。
そう、回線切れだ。

090331_5.jpg

そしてリーダーの俺だけが生き残ったと・・・
何なんだ一体('A`)

そしてヴァンダの群れにズタボロにされながら
ボス部屋まで辿り着いたんだが、
ミッション開始してからすでに30分。

090331_6.jpg

ここまで来て引き下がれるか!チクショウめ!

090331_7.jpg

ガンガン減っていくメイト・・・
降りてこないディマ子・・・
当たらない攻撃・・・

090331_8.jpg

20分程戦っただろうか。リアルに意識を失いかけたその時、画面が暗転。
なんとか勝ったのはいいが、メイト類全滅、スケド6個消滅という
如何ともしがたい代償を支払ってしまったのである。
もう来ねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ボス箱では巨大なまんが肉が出たので振り回してみた。

090331_9.jpg

とってんぱーの

090331_10.jpg

にゃんぱらりっ☆

フフフ・・・素敵だぜ、まんが肉。

090331_11.jpg

さて、問題のカスタマイズ機能なんだが、
今日の所は堪能することができなかった。
というのも、どうやら普通にRミッション周回してても、
このAEXPってのはなかなか溜まらんらしい。

レベルをカンストしてしまえば通常経験値がAEXPに変換されるんだとか。
こりゃ、聖獣周回しまくってLv180にするしかねぇっぽいなー。
かったるいぜえぇぇぇぇえええ!!1

0 件のコメント:

コメントを投稿