ランダムイメージ

2009年4月5日日曜日

アオリユウ(笑)

090404_1.jpg

さて、去る3月31日の事なんだが・・・
エイプリルフールまであと30分かって時に
旧チームメンバーの部屋に乱入したら、ちょうど
「これで最後の周だぜ!」ってタイミングだったんだ。

090404_2.jpg

そんな時に見慣れん武器が俺の懐に飛び込んできてだな。
な、なんだこの気まずさは・・・!

090404_3.jpg

何はともあれ、早速装備してエーデル素材集めに行ってきた。
属性は雷27%とかだし特にクソ強いってわけでもねェ。
そのうち交換用の素材になったりするんかなー。


なんで今頃エーデル素材かってーと、
他の奴がエーデル・アーロ使ってるの見て
ウホッ!いい弓・・・と思い立ったが吉日ってわけだ。

090404_4.jpg

1.リュクロスへの道 Act2

残り時間14分以上でゴール着けば素材もらえるんだが、
これがクソムズいのな。10回くらいやり直してやっとクリアできた。
プレイ動画見てると、トルネードダンス無しでクリアしてる猛者も居る様子。
お前らどんだけだよ!

090404_5.jpg

2.For brighter day Act2

ストミの最終ミッションな。これもキツかったぜ・・・
カレー野郎が死ぬとAランクに格下げなんだなコレが。
キャリガインに轢かれるわ、即死爆弾に特攻するわで
相当な子守スキルが必要とされるのだ。

090404_6.jpg

早速交換して装備してみると・・・ヮ(゚д゚)ォ!
星のカービィDXのラスボス思い出すぜ、このデザイン。
気になる奴は「マルク」でググレカス。

090404_7.jpg
これ、よく見ると黒い矢が飛び出てんのな。カッケェ!

さあて、久々の休暇だ。
もうちょいガンテク鍛えてくるか。
弓プレイおもすれー( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿