ランダムイメージ

2009年4月19日日曜日

ピンク色のアレ

090419_1.jpg





090419_2.jpg






つーことで、ストミの追加イベント&エンディングを
全部見てきたぜ。ルミアのパンツ?見てない見てない。

090419_4.jpg

きた!マガシきた!これで勝つる!

090419_5.jpg

マガシさんの焼きイカ、マジパネェっす!
俺男だけど妊娠した!

まー、アレだ。
他のブログ様同様ネタバレは控えさせてもらうが、
追加エンディングは最初のに比べるとだいぶマシだったぜ。
プレイヤーキャラ置いてけぼり展開じゃなかったのは大きいな。

090419_6.jpg

さて、昨日もコロニー1Fでエサを垂らして待ってたんだが、
今週は掲示板に書き込んでくれた方2名+飛び込み1名で3人増えたぜ。
チームがどんどん大所帯に。大丈夫か俺!

集会後は「ピンク色のアレを見ようぜ!」という流れだったので、
久々に踊る珍鳥S2を周回してきた。しかし、回れど回れど
黄色いアレしか出てこなくてだな。意気消沈しかけた頃に

090419_8.jpg

別のピンク色が出現。
あー・・・そっちかー・・・

090419_9.jpg

早速みんなでコロニーに行ってみたんだが、
得られたのは大量のレグスレス/レインボウのみという・・・
なんという壮大な釣り\(^o^)/

よし、今日は会社に行かなくていいので思う存分
チームブログの改築作業をやっちまおう。
とりあえずはSS掲示板をつけんとだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿