ランダムイメージ

2009年4月24日金曜日

ホームレス虜

090424_1.jpg

ヒュマ子やってたらレアミ引いてしまって

090424_2.jpg

ビス男やっててもレアミ引いてしまった。
なんだなんだ、このピンク色ラッシュは。

週末にチームのみんなで消化すっかなぁって感じだ。
どうせ大したアイテムなんぞは出ないだろうが、
今のご時世、経験値ブーストは割と重要だからな。

090424_3.jpg

そんでかなり久々に箱男を起動したわけだ。
チームメンバーと卵泥棒S2なんぞに行ってきたんだが、
プロト操るのが久々すぎて正直SS撮れないくらい必死だったぜ!

昔はタイラントスパーダックとかディラガンスレイック欲しさに
廃周回したもんだが、今となっては道すら覚えてねーな。

090424_4.jpg

「うっせーな!」を3回くらい見た後、無事にクリア。
ゾンスフィア美味しいです( ^ω^ )

090424_6.jpg

そして家に帰れない件。これなんてコミュニティーコース?
公式情報によると復旧までには結構時間がかかるらしい。
自宅警備隊の俺には大ダメージだぜ・・・

090424_5.jpg

そういやー野良でディーザス使いに出会った。
ストミで某巨乳野郎が使ってるテクニックな。
ダメージを2,3割くらい軽減するんだとか。

限定ミッション周回したら貰えるAMPとかいうポイントを
1000溜めたら交換できるらしいんだが、やはりこれも
かなりの廃人スキルが必要とされる。

そのうち俺のヒュマ子にも覚えさせたいが、
どうやら遠い未来の話になりそうだぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿