ランダムイメージ

2009年5月17日日曜日

ぬぐー!

オッスオッス!お前ら元気に五月病してるか!
俺は年がら年中病んでるから問題ないぜ!

090516_1.jpg

そしさて、先週知り合ったライス野郎に会いに行ったところ、
なにやら初心者さんの職レベル上げの手伝いをするってことで
ホイホイついていっちゃったのだ。そしたら、また例の発作がだな・・・
まぁ、この場はι゛ι゛ぃが手に入れたレアミ権で事足りてしまったがな。

090516_2.jpg

さて、昨日の集会の様子だ。
先週だか先々週だかの集会で捕り逃してしまった黒岩氏が再登場。
しかも、いきなり脱ぎ始めて俺たちの心を翻弄するという大暴挙。
これはどげんかせんといかん!
っつーわけで・・・

090516_3.jpg

ウヒヒ!おいさんがレアミに連れてってあげるからね!!11
��ァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

090516_4.jpg

そしてレアミ終了後にすかさずチーム勧誘。
洗剤とかビール券とかの粗品をたくさん渡してから
勧誘作業を開始する某新聞社の手法に近い気が

いきなりの勧誘でかなり悩ませてしまったが、
「脱ぎ放題!」の一言でなんとか引きずり込めてしまった。
恐ろしい子ッ・・・!


090516_5.jpg

そういえば初めてS+10武器作れたぜ!
ただしディラガーク、みたいなっ!
・・・ミラやディラガーンは高くて手が出ねェんだよッ・・・!
しかも片手銃とかコンテナ壊すくらいしか使ってない気がしてきたが
気のせいだ。気のせいさ。気のせいであってくれ(´・ω:;.:...

0 件のコメント:

コメントを投稿