ランダムイメージ

2009年5月24日日曜日

べべやん復活

090524_1.jpg

オッスオッス!いつでも気分はメルヘンなYoshioだ!
心の目で見れば、普段見えないものも見えるものさ・・・

さて、公式サイトをチェックしてみると、「イノセント・ガール」の取得経験値が
不具合で一時的に下方修正前に戻ってるとの事だった。

090524_2.jpg

という事で、レベルカンストが近いヒュマ子でくるくる回ってきた。
1周10分前後、そして約8万という驚愕の経験値に失禁寸前だ。
べっべつに不具合を利用してるわけじゃないんだからねっ!!
久々にべべやんに逢いたくなっただけなんだからねっ!!

090524_3.jpg

中星運で微妙ドロップをかましながら周回してたんだが、
カンストまで残り20万ってところで、また奴が。

男なら、もういっちょ作って10/10を目指してェ!
が、素材を集めるのがダルすぎてお話にならん!
つー事で・・・

090524_4.jpg

さ ら ば 強 敵( と も )よ

売れるか分からんが、もし売れたら装備整えまくりたい。
次はメイン武器の+10を作りたいんだぜ!

090524_5.jpg

そして無事カンスト。俺おめー!
こっからまたAEXPを溜める作業が始まるお・・・
べべやん先輩、もう少しお世話になるッス!

4 件のコメント:

  1. カンスト、おめおめ
    ここからが本当のスタートだのう
    わっちも早く追いつくぞ

    返信削除
  2. ありがよう!
    だがカンストした瞬間やる気が失せて
    他キャラ育成に勤しんでるのは秘密だぜ?

    返信削除
  3. カンストおめ!
    俺はカンストまではまだまだ遠いよ…
    昨日パトカ見たら、俺のフレのほとんどがGBRじゃなくてGRMに入り浸ってたZE!
    イベントよりも不具合を求められるSEGAの運営陣に一生憑いていこうと思った。

    返信削除
  4. ぺーもさっさとカンストしてやる気無くそうぜ!!
    ひゅま子の服が脱げまくる不具合が発生したら
    俺は一生をソニチに捧げてもいいと思っている。

    返信削除