ランダムイメージ

2009年5月10日日曜日

星霊のお導きですねわかります

090510_1.jpg

またレアミ引いたぜ・・・!
全身ピンクなのがいかんかったのか、常に脳内ピンク色なのが良くないのか。
まぁ、今回もチームの若手育成用に使わせてもらうとすっか。

090510_2.jpg

さて、昨日の集会も色々あってな。
偶然通りかかったライス氏に毒牙を突き立てる俺達。

チームに勧誘とまでは行かなかったが、我々同様かなりの紳士であり、
意気投合して小一時間チャットで盛り上がった。
彼は普段、ビギナーサーバーで初心者サポートをしてて、
1日2~3枚はパトカが増えたりするらしい。スゲェ!

お近づきの印に、ローグス・ウィッコたんを思う存分つんつんする為の
卑猥棒(ハンドスピア)を数本提供しておいたぜ。
これからも頑張ってくれ!

090510_3.jpg

それからまぁ・・・かなり紆余曲折あってだな。
本当に奇妙な偶然だったんだが、超星霊の導きで3Fのクラブを通りかかる用事があった。
そこでなにやら別のグループが群れていたので、迷惑も顧みず特攻してみたわけだ。

DCのPSOから続いてる「クラブノーチェ」って老舗で、
チャットを中心にミッションの手伝いなんかもしているそうだ。
普段はユニ5で活動をしているんだが、GBRで人が多くなったんで、
16に移転を余儀なくされたんだそうな。

090510_4.jpg

さすが老舗だけあって、客の出入りが多くて賑やかだった。
そりゃチャットも大盛り上がりだったぜ。
夜3時くらいまで営業してるらしいんで、お前らも飲みに行くといいぜ!

090510_5.jpg

さて、今日は母の日らしいぜ?
お前らおっかさんに孝行してやれよ!
くれぐれも殴ったりしたらダメだぞ!
じゃあの。

0 件のコメント:

コメントを投稿