ランダムイメージ

2009年5月3日日曜日

紳士ホイホイ

090503_1.jpg

おっすおっす!お前ら元気k

090503_2.jpg

(゚ω゚)アッーーーーーーーーー!

未だにS+10武器を作れた試しがないYoshioだ!
お前らGW楽しんでますか?楽しんでるって?
くそッ、このリア充どもめ!

090503_1_2.jpg

さて、通路/Rを意識が遠のくまで周回しまくった結果、
なんとか1000ポイントを達成したので
ついに念願のディーザスを手に入れたぞ!

090503_3.jpg

早速メンバーのPTに乱入して意気揚々と使ってみるも、
なんか黄色いのが1個しか出らんかった。
ディーザスはスキル上げしないと見た目がダセェみたいだ。

090503_4.jpg

どうやら上書き補助しまくってもスキル上がらんみたいなので
ニューデイズの「流水の神殿B」で、弓のおねえさん達に
尻をパンパン叩かれながらディーザスかけまくってたら、
1時間でLv32まで上がった。はえーよ!

090503_5.jpg

Lv30を越えると、輪っかが4つでカッコイイ。
これでしばらく限定ミッションはやりたくねえな。
目標を失った今、もうあの苦行は耐えられん・・・

090503_6.jpg

さて、昨日の集会では、なんかの待ち合わせと間違えた初心者さんを
ペロリと平らげてしまった。やったねたえちゃん、家族がふえるよ!
追加アップデート始まってから新規さんは着々と増えつつあるみたいで、
なかなか喜ばしい事ですたい。

まぁ、集会する度に初心者っぽい方とエンカウントしては
メンバー全員で積極的に絡んでるんだが、割と逃げられる確率は高めだ。
アレだ。初代ポケモンのサファリパークでガルーラと遭遇して
逃げられた時の感覚を想像してもらえれば分かりやすいと思う。
なに、分からんか。じゃあドラクエのメタルスライムでよろしい。

よーし、今年は引越し貯金をしてるので外で派手に遊べんぜ。
GW中は友達と飲みに行くぐらいしか予定が入ってないんで、
チームのブログを色々弄ってみっかなー。

2 件のコメント:

  1. おはようごディーザス! オレだよ、オレ。 うちのチームは、リーダーがGW忙しいみたいで集会が当分ないみたいだからな。 フラリと覗きに行ったら、あのザマだ。 みんな本当にリア充だな。 俺なんかリア鬱でリア尿でリア変態だというのに・・・ リア職場から緊急メンテの念を送り続けてやるから、今日の夕方辺りからはきっとマリナーズのアイツだ。 覚悟しておいてくれ。 嫌だったら俺の講座に120万振り込むか、ディメイト2つ下さい。 お手数とは思いますが、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. おはょぅι゛ょ!イチローオンラインは嫌なので貴様の#@!に120万本のうまい棒(めんたい味)を突っ込みます。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。まぁ、俺らはノンケでも構わず喰っちまう男達だからな。いい男はいつでも歓ゲイさ!

    返信削除