ランダムイメージ

2009年6月14日日曜日

家族がふえるよ!

オッスオッス!モイッス!
最近もやしさえあれば生きていけるような気がするYoshioだ!

090614_1.jpg

むしろ俺達がルーズという(ry

昨日はpsu-wiki経由でチーム参加希望があり、2名様追加だった。
ここんとこ、あまりにも参加希望がなかったので勧誘作業しまくりだったんだが
未だ見てくれてる方が居た事に驚きだ。ありがたやありがたや・・・

090614_2.jpg

あと、変態紳士のクリフ氏も乱入。いい尻だ!
別ユニの同じ場所で集会しているアルティメット米俵という
なんとも紳士臭溢れるチームに所属しているらしいでな、
いつか挨拶に行ってみたいものだ。

090614_3.jpg

昨日はいつも以上に雑談が盛り上がって、
気が付いたら深夜2:30とかなっててビビったぜ・・・
まぁ宴もたけなわになった所で、新人の皆さんと一緒に
課金ミッションなんぞをアレしてみたんだが・・・

090614_4.jpg

おう、またアンタか!
大量出土で価格が暴落気味とは言え、基板は未だ300万円で売れる様子だ。
誰も欲しそうに無かったので、とりあえずrandomで決める事になった。

090614_5.jpg

俺が851だったんだが、マリたんが988出して優勝。恐ろしい子・・・!

とまぁ、課金ミッション終わった後も雑談なんぞを嗜んでたら
窓の外が明るくなってたぜ。時間経つのどんだけはえーんだよ!


ところで、例のサイコウォンドだが・・・

090614_6.jpg

あしなが湊さんの援助もあって

090614_7.jpg

無事ご出産だ!
99%で失敗してたら二度とフォルテクターやらんと思ってたが、
これは是が非でもやれって事なんですね分かります。

090614_8.jpg

ビス男が超星だった事もあって、速攻+5にしてみたぜ。
これ以上はチキンハートの俺にゃ無理だ!
PP多すぎだろう常識的に考えて・・・!

090614_9.jpg

ギリギリ装備できる法撃力だったので、ニュマ子でサイコウォンド持ってみた。
エフェクトが無くて地味さは否めないが、デザインがシンプルで個人的には好みだ。
あと、パンツはいてない。

次は金溜めてガオゾランロッド+でも狙ってみるかにゃー?
しかし交換用の素材が1700万円とかするんだが狂気の沙汰としか思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿