ランダムイメージ

2009年6月17日水曜日

ファンタ汁☆スター

090617_1.jpg

よっしゃ、沼子育てッかー!
と思って性獣A部屋を建てるも、30分で1人しか入ってこなかった。
どういうことなの・・・

090617_2.jpg

って事もあって野良する気が無くなったので
相も変わらずビギナー鯖で雑談に精を出していたわけだ。
するとだな・・・

090617_4.jpg

いきなり懐かしい人からメールが届いたのさ。
トリアーエズ時代の同志、クマ野郎である。
「今のチーム名前まだ決まって無いぜ!」的な事をメールしたら、
とても素敵な返事が帰ってきたので掲載しておくぜ!
ああ、いいセンスだ。

090617_3.jpg

で、しばらくアレしているとビギ鯖の主が沸いたので、
一緒にミッション行く流れに。

090617_6.jpg

パルム支部で受けられるなんとかの軌跡って奴だったんだが、
これが敵めっちゃ強いのな!Lvカンスト間近のビス男ですら、
一瞬でHPゲージが黄色になったりするから困ったもんだ。

090617_5.jpg

充分にお祈りを済ませてから特攻したんだが

090617_7.jpg

総 員 玉 砕 \(^o^)/

敵のライフル4、5発程度で昇天するってなぁ、かなり新鮮な体験だったぜ・・・!
やっぱりコレぐらい難しくないと萌えないよな。
そのうちリベンジしてやりたいもんだ。

そういえば明日のメンテでレンティス?が実装されるみたいなんで、
ヒュマ子ATラヴの俺としては、今のうちからワクワクテカテカが止まんねぇ!
エリートハムスターの血が疼くぜ・・・

え、仕事しろって?
(`・ω;´)やー!

2 件のコメント:

  1. おっすおっす
    最近チャイルズクエストが面白すぎてINしてない緑色ですわ。
    新しい武器・服がことごとくPS2に未対応な為、どんどん想像力が豊かになってます。
    ありがとうSEGA!
    つーか、風邪だかインフルだか轢いて死にそうだったZEYO!
    おまえらに届け、俺のインフルビーム!!

    返信削除
  2. なに石井クエストだと!?けしからん!
    さあ、今すぐファミコンカセットを窓から投げ捨てて
    ハイスペックPCを組み立てる作業に入るんだ!
    インフルビーム、俺にもくれよ!
    そして会社休んで廃人しt おっと、誰か来たみたいだ。

    返信削除