ランダムイメージ

2009年6月21日日曜日

はいじん!

090621_1.jpg

俺はパンツが見たいんじゃねぇ!パンチラが見たいんだ!
Yoshioです。

090621_2.jpg

昨日は気合を入れて、早朝からおやつの時間までほぼ息継ぎ無しで
条件ミッションをエリート/ハムスターしてきた。
なぜこの情熱を他の事に向けないのか

090621_3.jpg

新しく実装された『流水の神殿/R』とやらにも行きまくったんだが、
あまりにも廃周回に夢中すぎて、本気でSS撮るの忘れてたぜ・・・('A`)

まぁ、どんなミッションかってぇとだな。

まず、ミッション中に何個か扉を開けるスイッチが用意されてるんだが、
そいつを押すとランダムで制限が課せられるアレだ。
例えば「ダガー禁止」とか「闇系テク禁止」とか「アイテム禁止」とかだな。
まあ、全く関係ない武器とか制限される分には構わねーんだが、
「光系テク禁止」とかなった時にゃ発狂したもんだぜ。AT的にな。
仕方ないからスタアト&ソルアトでなんとかする健気な俺のヒュマ子萌え!

で、次に「封印石」の存在だ。
ステージ中の至る所に落ちてて、そいつを10個全部壊すと
隠しステージに行けてボス箱うっはうっはらしい。
これは迷惑な事に、毎日場所が違うらしいがな。
だが、レンティスだけが欲しかった俺は全力で無視だ!
今となっちゃ、あとのフェスティバルだぜ・・・!

090621_4.jpg

半日ぐらいでAMPが1000に達し、ついにねんがんのレンティスをてにいれたぞ!
ディーザスと同じようなエフェクトなんだが、青色はカッコイイ。

090621_5.jpg

テク上げには法撃罠が効率よさげだったので、
手軽にいける性獣Cブロック1の罠を利用させて貰った。
ボル兄弟&マンガを読んでるアグたんに手伝ってもらって
フォトンチャージむしゃむしゃしながら頑張ったらだな・・・

090621_6.jpg

10分ちょっとでテクのレベルが1→43に。
どんだけゆとりテクニックなんだよ!!

090621_7.jpg

さてさて、廃人中にフォトンフリューゲなる武器交換素材がドロップしたもんでな。

090621_8.jpg

早速交換して

090621_9.jpg

ぶったたいて

090621_10.jpg

振り回してみたぜ!青い羽が飛び散っていい感じだ!
まぁ、最初はB武器ってどういうことなの・・・
と思ったもんだが、エフェクト良ければ全て良しだ!

さて・・・条件ミッションはもうおなかいっぱいなので、
チームでやるこたあっても野良じゃもうやらんだろうなー。
でも新しいエサが実装されたら結局また廃人するんだろうなー。
所詮俺たちは、よく訓練されたハムスターなのさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿