ランダムイメージ

2009年6月9日火曜日

電子電話と甘い罠

オッスオッスオッスオッスオッスオッスオッス!
ipod shuffleを買いに行ったはずなのにipod touchを衝動買いしてしまって、
毎日ジリ貧生活を余儀なくされているYoshioだ!

しかし、こいつが非常に便利でな。
単なる音楽プレイヤーかと思いきや、色々とPDAっぽい使い方ができる事が判明し、
色々弄ってるうちに、無線LAN環境があればこいつにマイク繋いでSkypeできる事も判明。
んで、久々Skypeにログインすると旧友とばったり再会して、
話しながらPSUをやる流れになったってわけだ。

090609_1.jpg

無印時代に比べると大幅に機能追加&仕様変更が入ってるので、
かなりカルチャーショックな感じだったが、昔はあーだった
こーだったと話しながらやるのは結構乙なものだった。

090609_2.jpg

さて、旧友のリハビリを兼ねて、番長とそのフレの蓮華たんを巻き込んで
先日ゲットしたレアミッションなんぞに行ってみたりした。

090609_3.jpg


なんとか番長のレベルが50越えたので、課金ミッション行ってみたりとかもしてみた。
ヒュマ子野郎が超星なのに、うっかり小星のビス男で行ってしまったお陰で
ドロップは散々だったがな・・・

まあ、PSUでSkypeやるのは初めてだったんだが、
ぶっちゃけ喋りながらチャットするのがめっちゃくちゃ難しかた。
チャットに集中すれば電話が無言になり、
電話に集中すればチャットが無言になるという状態に。
昨日出会ったお前ら、なんか始終挙動不審でサーセンだった('A`)
要は慣れなんだろうがなー。

必死すぎてスクリーンショットが上の微妙な3枚しか撮れてなかったのは内緒だ!

2 件のコメント:

  1. ��枚だけでよかった><b

    返信削除
  2. 落ち着いてればもっと激写できたのに・・・
    ちくしょう・・・
    くやしいな・・・

    返信削除