ランダムイメージ

2009年6月8日月曜日

明るい農村

090608_1.jpg

土曜日の集会は、とにかく人が多かった。

090608_2.jpg

通りすがりのReffy氏とイチャイチャしてみたり

090608_3.jpg

捕獲したココナッツたん拉致ってレベル上げしたり、まぁ色々だった。
結局こんな時に限ってレアミ引けなかったが('A`)


090608_4.jpg

さて、土日でメンバー誘って課金ミッションやってきたぜ。
ソロとは手に入るアイテムが違って、かなり脳汁出まくり状態だ。
例えばPSOでお馴染みのソウルイーターとか。鍬っぽいが。

090608_5.jpg

こいつ装備してグラビティブレイクかけると、
かなり農民気分を味わえる。ステキー!

090608_6.jpg

とかやってたら、こんな時に限ってレアミ引いた。空気嫁よ!
仕方ない、次の集会の時にでも低レベル野郎見繕って消化すっか。

090608_7.jpg

あと、箱用の紳士服も手に入れた。
こいつは非キャスト用の服と違って交換レートが高めなので、
手に入れるにゃあ、ちと苦労したぜ。色は白で固定なんかな?

さーて、月曜日だ。
楽しい土日が光の速さで過ぎ去るのは憂鬱極まりないが、
今週も汗水垂らして頑張ってくるさ。

次回、『電子電話の甘い罠』。
来週も見てくれよな!

2 件のコメント:

  1. ドゥルガー2009年6月8日 17:34

    Yoshio.~エステ、エステ!
    ってもう気づいてるよねぇ?

    返信削除
  2. アフロですねわかります!

    返信削除