ランダムイメージ

2009年7月16日木曜日

こんにゃく本

090716_1.jpg

��ッスッス!イベント開始の日に限って県外に宿泊出張なYoshioだ!
引きこもりてぇ!超引きこもりてぇ!!!

090716_2.jpg

嵐の前の静けさとはよく言ったもんで、最近は特筆すべきこた特にないんだがな。
暇を見つけては殲滅ミッションで沼子野郎のテク上げなんぞをやってるんだが、
エフェクトがどんどん派手になるのが楽しかったりするぜ。

とりあえず昨日、仕事帰りに行き着けの本屋寄ってみたら
例の攻略本が置いてあったので思わず買ってしまった。

090716_3.jpg

攻略本の袋とじに載っているイベントコードを入力すると、
共有ボックスにジラソーレなる武器がぶちこまれたぜ。

090716_4.jpg

ファイマスターではS武器しか装備できないんで、
ファイガンナーで振り回してみることに。

090716_5.jpg

ブーマ「らめぇ!麻痺しちゃう!ビクッビクッ!」

まぁ普段ダブルセイバー使わんのでこの後再びお蔵入りと相成った訳だが。
そこそこ強そうなんで、ウォーテクターには良いかもしれん。
課金強化で属性変えてみても面白そうだぜ?

肝心の攻略本だが、大体はwiki見たら分かる内容なので
わざわざ買う必要もない気がしないでもない。
「あのミッションってレベルいくらからだっけ?」
ってな時にサッと探せるのはいい感じだがな。

さて・・・残念ながらそろそろお出かけの時間だ。
お前ら、俺の分までイベント頑張ってくれ!

じゃあの。

4 件のコメント:

  1. イベの日に限って私もお出かけですー;;

    返信削除
  2. 鹿児島Yoshio.2009年7月17日 7:29

    おお、同志よ!
    俺と一緒にメンテ延長で喘いでいる奴らを嘲笑ってやろうぜ!
    ざーまぁーwwwwwwwwwwwwwww
    あれ、なんか目から変な汁が

    返信削除
  3. おつか!自分も残業後の電車内で、未だメンテが終わっていない事に感激してるんだぜ?よく聞け、18日は俺様の誕生日だ。寿司食いてぇ

    返信削除
  4. おつか!
    メンテ延長はPSUの醍醐味だからな。
    で、寿司が喰いたいんだって?
    とてもじゃないがそんなモノ買う金は持ち合わせてねぇぜ!
    うなぎ。

    返信削除