ランダムイメージ

2009年7月12日日曜日

族長の憂鬱

090711_1.jpg

オッスよしオッス!昨日は丸一日PC組み立ててたYoshioだ!
店員に釣られて無駄にオーバースペックにしたのは内緒だ!
メモリ6ギガとか積んで何につかうんだよ馬鹿!!!

090711_2.jpg

昨日の集会はこれぐらいの人数だった。
多すぎもせず少なすぎもせずでなかなかいい感じだったぜ。

090711_3.jpg

あと、俺が前に所属してたチームのボス、ダイから
久々にメールが飛んできたのでしばらく雑談してたんだが、
集会に誘ったら特攻かましてくれたぜ!Yeah!

当時下っ端メンバーだった俺からすると、
前チームは追加アップデート前の過疎期でやむを得ず解散したかと思ってたんだが、
どうやら色々と事情があったらしいでな。
族長ってのは色々と考えることが多くて大変なんだな・・・
まぁ、今はショボいながらも一城の主となった俺だが、
やはり悩みの種ってのは尽きねぇもんだ。

チーム設立当初はどうせ誰も集まらんだろうと高をくくって
制限を特に儲けず、ゲーム内でも積極的に勧誘してたんだが、
ここ最近で一気に増員して軽くカオス状態になりつつある。

いや、人数が増えること自体はかまわんのだがな。
いきなり大人数をまとめきれる自信は正直言って無いんで
今は俺の独断でメンバー募集を締め切ってる状態だ。

募集自体は締め切ってはいるが、
「入ろうかなぁ、どうしようかなぁ(´・ω・`)にゅううん」
って奴がまだ何人か居る状態で、なかなか難しいところだな。
もちろんそいつらが入りてぇと言えばぶちこんでやるが、
今後はこちらから積極的なアプローチはしないつもりだ。

なぁに、今はアレだが、いずれタイラーさんみてぇに
器のでけぇビス男になってグラール牛耳ってやンよ!

うし、じゃあ昨日組み立てたPCに仮想マシンでMeぶちこんでくる。
えむいーたんかわいいよえむいーたん!!1

0 件のコメント:

コメントを投稿