ランダムイメージ

2009年7月6日月曜日

(`・ω・´) キリッ☆

090706_1.jpg

��ッスオッス!かわいいおにゃのこに囲まれると凛々しい顔のYoshioだ!
え?普段から凛々しいだって?よせやい、照れるじゃねぇか!

090706_2.jpg

先週の集会はこんな感じで、ビギナー鯖から大量輸入で
ワケワカメ状態だったぜ・・・!







混乱しながらも、バッチリ録画しといた。
焦ってて録音忘れてたのは内緒だがな・・!
あと、容量抑えるために画質さらに落としてるぜ。


090706_3.jpg
(▲クリックで拡大)

あと、そのうちチームのブログに載せるSSを撮影しといた。
チーム立ち上げて今まで集合写真撮ってなかったからな!
メンバーじゃない奴も居るが、そこら辺はノリさ。

さて、その後何が大変だったかってぇとだな、
「チーム入れれれれ!」って奴らが殺到して
一気に7人も増員したこったな!

090706_4.jpg

日曜日に臨時集会をアレしたんだが、
いよいよアクティブなメンバーが20人に近づきつつあるんで
来週からの集会はだいぶ賑やかになりそうだぜ!

よし、今週末はボーナスが支給される予定だからなッ!
死に物狂いで現実と戦って来るぜ!
ハルでした!バイバーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿