ランダムイメージ

2009年7月10日金曜日

桃色ディメイト

��ッスオッス!ついに念願のボーナス支給日のYoshioだ!
え?全部GCに変換しろだって?冗談はよし子さんだぜ!

090710_1.jpg

さて、昨日は集会時に出会いそびれたピンク野郎を探しに行ってきた。
最初はラギ野郎と2人でイチャイチャ回ってたんだが、
まさか30分もしないうちに確定MAP引けるとは思わなんだぜ・・・!

090710_2.jpg

だがしかし、ピンク野郎が3人スイッチの向こうに居るという罠がだな・・・

090710_3.jpg

パトカを探してみるも、なかなか釣れなくて30分くらい座って待ってたわけだが・・・

090710_4.jpg

なんとか数人かき集めたので、特攻してみることに。

090710_5.jpg

わーわーわー!

果たして、そのドロップや如何に!







高級ディメイトですね、分かります、分かります。

090710_6.jpg

さて、そんなこんなでガッカリしてると
ナナたんぬも乱入してきたので引き続きぐるぐる回ったんだが、
また1時間もしないうちに確定マップを引き当ててだな。

さすがに2回目はなんか出てくれるんだろ?







※このあとスタッフがおいしくいただきました。

3 件のコメント:

  1. アグリアス2009年7月10日 17:20

    すごく・・・・・・ディメイトです。

    返信削除
  2. らんらんるー2009年7月10日 21:41

    よくも俺の母さんをww

    返信削除
  3. 会社から帰れないYoshio.2009年7月11日 5:08

    ��亜グ単
    ちくしょう、なんかこのディメイトしょっぱいぜ!
    ��゙スン
    ��rrr
    あなたのお母さんはスタッフがおいしく頂きました^^

    返信削除