ランダムイメージ

2009年8月28日金曜日

正太郎

��ッスオッス!金曜日で廃テンションなYoshioだ!
昨日は課金ミッションのアイテム入れ替えがあってな。
俺たちエリートハムスターは全力で釣られに行った訳さ。

090828_1.jpg

超星引き当てたんでチームの奴らと軽く7,8周ぐらいしてみたんだが、
5周もすれば一通り武器が拝めた感じだ。

箱アイテムの中にグラインダー基材Sが大量に混入しててちょっとアレだったがな。
そりゃフォトンドロップよりはありがてぇが・・・

090828_2.jpg

なぜか絆チェッカーの箱ではモタブの出土量が半端なかったぜ?
3粒同時に出るとか初めてだ。

とりあえず、ヴァパスシューターとかいう弓以外は回ってきたんで、SSうpしとくぜ。

090828_3.jpg

まずはガディアンナってカードだ。

090828_4.jpg

エフェクトが魔方陣。

090828_5.jpg

ダブルスラッシャー。ディスカスラッシャーの双手バージョンで、
白っぽい軌跡が出るのもディスラと同じだぜ。

090828_6.jpg

カイザーヴィエラ。見た目がハンドガンだったんで期待してたんだが、
どうやらクロスボウみてぇだ。くやしい!(ビクッビクッ)

090828_7.jpg

そんで最後にソウルバニッシュ。
あれ?ソウルイーターと見た目同じくね?
ただ、攻撃力が1400ぐらいあってかなり鬼畜げだったが。


090828_8.jpg

あと、試しににぬーでいずGBRのS3を野良で一周だけ回ってきたんだが、
ドロップは事前の予想通り驚きの青さだったぜ。
こりゃチームの奴らとひたすらGAMやるしかねぇなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿