ランダムイメージ

2009年8月26日水曜日

無駄遣いは正義

��ッスオッス!出勤前で失禁中のYoshioだ!
今日でイベントも実質最終日って事で、期間中に溜めた金をパァーッと使う事にしたぜ。
他キャラの倉庫にあった分も併せて8500万ほどだ。

090826_1.jpg

まず一発目がアムレ・ティピって片手ダガーだ。たっけぇ!
こいつぁピンク色ラッピーが基板を落とすんだが、
どんだけ狩ってもディメイトしか出しやがらねェからな。

次がニューデイズGBRなんで値下がりする可能性大だが、
なに、買いたいものは買いたい時に買うのさ。
衝動買いのプロフェッショナルとは俺のことだぜ?

090826_2.jpg

んで、次はミラ2号だ。やっぱり値上がりしてんなー。
なんで2本目を買うのかって?そりゃあな、お前・・・

090826_3.jpg

嫌な・・・事件だったね・・・(´;ω;`)
てなわけでガルドミラにしてなかったことにしようという魂胆だ。

まずはティピ基板から合成してみたんだが・・・

090826_5.jpg

なんという凡属性値\(^o^)/
まぁ、成功率99%でオキクドールになるよかマシだがな。

090826_6.jpg

とりあえず、でんす先生に強化頼んでみたら攻撃600を越えたぜ。
やっぱりクバラは伸びが半端ねぇな。

090826_7.jpg

アムレ・ティピを装備してみた。ピンクラッピーが始終羽をパタつかせてて、
振り回すと「ピギャア!ピギャア!」と奇声が響き渡るんだぜ!素敵!

090826_4.jpg

これがガルド・ミラ。
職変えるのめんどかったんでE2キャラに装備させてみた。
こっちも強化せんといかんな・・・

いっきに全財産が500万切っちまったが、細けぇこたいいんだよ!
無駄遣いサイコー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿