ランダムイメージ

2009年8月24日月曜日

はむはむ終了!

��ッスオッス!お前ら、イベントは次の木曜で終わりだが満足のいくまでハムハムできたか?
まぁ、幻の武器・ゲッカとやらは結局手に入らなかったが・・・

090824_1.jpg

イベントで手に入った基板やら素材を後先考えずに売り飛ばしたら、
一気に6000万メメタ近く集まって大満足もいい所だぜ?

まぁ、イベント期間終わってしばらくして売った方がいいアイテムも
ありそうだったが、考え出すとキリがないので今のうちに売却だ。
セラフィ基板はいつか来るべき初心者様用に取っておくがな。

090824_2.jpg

さて、土曜日の集会は、先週に引き続きチーム「ミストルテイン」から
ボスのクラたんと、そこの新入社員のガっちゃんが乱入だったぜ。
なかなか礼儀正しい良い子ジャマイカ?

090824_3.jpg

先週くらいに俺とくそじじーであちらの集会にズカズカと土足で踏み込んで、
その時に面識あったのはここだけの秘密だ。

集会終了後はそのガっちゃんと、クラたんの妹・煮桜たん?を引き連れて
イベントなんぞに行ってみたんだが

090824_4.jpg

ごらんの有様だよ!

090824_5.jpg

そんな感じで深夜までダラダラとやってたんだが、
宴もたけなわって時に見知らぬいい男からお声が掛かったので、
ボク達は誘われるがままにホイホイついていっちゃったのだ。

090824_6.jpg

メインミッションと殲滅ミッションやってきたんだが、かなり久々だったな。
酒が入ってた上に深夜のテンションでよく分からない状況になってたのは内緒だ。
いい男とパトカもばっちり交換したんで、これからもちょくちょくアレできりゃいいんだぜ!

090824_7.jpg

あと、撃破数がなんとか1億突破したみてぇだな!
シップウとやらの片手剣が全員にプレゼントらしいんだが、
これがゲッカと組み合わさるとシップウジンライとかの
強そうなアレになるらしい。サンゲヤシャみたいなもんだ。

ゲッカは既に億を越えた取引になってるから俺には関係ねぇが、
まぁ、あと1年もすりゃゲッカなんざ普通にドロップするだろうな。

さて、木曜日には課金ミッションのドロップが変更されて、
土曜日には例の大型ユーザーイベントがあるでな。
今週も忙しくなりそうだぜまったく!仕事もだがな!

んじゃめな('A`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿