ランダムイメージ

2009年8月17日月曜日

働きたくないでござる!の巻

090817_1.jpg

��ッスオッス!プレイ時間がすげー不吉な事になってるYoshioだ!
お陰でお盆休みにオヤジとパチスロ打ちに行ったら大敗したぜ!

それにしても、プレイ時間換算すると約71日分か・・・もちろん寝落ち分も含むがな。
無印時代の前アカウント含めるととんでもねぇ事なってそうだが、
時効ってことでノーカウントだ!Yeah!

090817_2.jpg

さて、土曜日の集会はお盆期間ってこともあって人少なめだったんだがな。
土鍋野郎が野良で知り合ったMiltyとやらを連れてきて、
そいつがどうやら俺の事を知っているらしかった。
俺のパトカを見るもそんな奴ァ居ねェしな・・・と思ってたら、
相手さんは俺のパトカを持ってるらしくてだな。
こいつぁ気まずいぞ!

みっちゃんから「パトカを消すなんて酷い!私の体が目的だったのねッ!」
と罵倒されながらも「ヒント!ヒントをくれ!」と必死に抵抗する俺。
そうすると、どうやらMAGの時に野良でパトカ交換したらしくてな。
しかもパトカのメモに「ハァハァの人」と書いてたらしいでな。
気になって当時のチャットログを調べてみると

090817_3.jpg

見事にパトカ交換してるくせぇ!
つか2007年12月23日とかどんだけ前だ!
しかもなんで発情してんだよ自重しろよ!
少しは今の紳士な俺を見習ってほしいもんだぜ、まったく・・・

まぁ、2年前はフレが消えて野良ばっかで生活しててな。
それが嫌になってチームに転がり込んだんだが、
その時に野良で交換したカードは一掃しちまったわけだ。
ただ、こっちが消しても相手さんが持ち続けてるわけで
今回みたいなアレが発生するのさ。

090817_4.jpg

もうなんかこれは男として責任取るしかないぜ!と思ったので
チームに勧誘する流れに。既成事実って怖いね☆ミ
お前らもパトカ整理する時はよーく考えような?


さて、話は変わるが日曜日に模擬戦第二段が執り行われた。
内容は前回とほぼ同じだが、参加団体が増えるってんで
そいつらを交えてアレしたわけだ。

第一戦は前回と同じくパルム野営基地。
一枚もSS撮ってないのは俺とお前の秘密だぜ?

結論から言うと早々にやられちまったわけだが、
俺のミスでゲームマスターへの連絡が遅れてしまってな。
今回は沈没したのをゲームマスターが察してくれたんだが、
本番でやらかしたら大変だぜ・・・

「捕まる→座る→オンステ変える→町に退却」
って流れは前回の模擬で把握してたんだが、
肝心のメール送信が抜けてたべな。正直スマンカッタ!

そんでもって気を取り直して第二戦は聖地エガムだ。

090817_5.jpg

戦場でキングが吼える!!

090817_6.jpg

(・∀・) ・・・

どう見てもKINGがNEETです本当にありがとうございました。

てことで、今回は初勝利だ。
相手チームは篭城作戦を決め込んでたみてェだが、
こっちが追い込む形になって一網打尽にできたくせーな。
お前らグッジョブだぜ!

さて本番まであと2週間。話を聞いてる限りだと
当日は100人を余裕で超える勢いになりそうだから楽しみだぜ!
参加したいがルールが分からん奴はお米のブログをチェケラだ!

ふぅ・・・お盆明けか。
なに、9月にはまた連休があるはずだからな。
それまでKIAI入れて頑張るぜ!



みったんとPT組んでた時のSSを発掘したんでうp。
090817_ex1.jpg
Lv60台とか若いな俺。
そう、サイレンス/レジストが狙ったかのように
俺の懐に降り注いだのを覚えている・・・
090817_ex2.jpg
キャリガインルゥカー基板GET記念。
まぁ、例によって暴落する事になるんだがな。
090817_ex3.jpg
当時はパラディ・カタラクトもお宝だったものさ。
これも今となっちゃゴミ扱いだが。
さて、次こそ会社行って来るぜ。ノシ

6 件のコメント:

  1. ドゥルガー2009年8月17日 10:58

    あれ?オレがいる
    オレも全然撮ってなかったぜ

    返信削除
  2. ちゃんとゲームしてから宿題しなさい!
    現在6:15、何故かアンタのパトカが輝いてるんだが、早朝サービスタイムか?

    返信削除
  3. お盆明け忙しすぎで涙目なYoshio.2009年8月17日 21:26

    >㌦
    試合中は必死すぎて撮影どころじゃねぇよな。
    戦場のカメラマン役が欲しい所だぜ!
    >屁ー
    健康の秘訣は早朝PSUだって脳内でばっちゃが言ってた!
    私はね健康で本当に嬉しいの。
    そんな事あなたには関係ないけれどォオオォオオ

    返信削除
  4. 今は無き番長2009年8月18日 1:36

    ふふふっそういうことか!
    どうせパトカ整理であたしも消し去る魂胆か!!
    結婚するってやくそくだったのこいn!

    返信削除
  5. こんばんわ、あなたのミルティーヌです。
    SS懐かしすぎてハイボール噴きそうにッッッ!
    今後ともよろしくお願いします☆ミ
    そしてこっそりblogのアド晒していきます…

    返信削除
  6. 上司のパソコン修理中なYoshio.2009年8月18日 21:20

    うわっぁああ頭がパーン状態だ
    >ばんtyyyyy
    おおっと、いきなり婚約解消の危機!
    番長のパトカ優先度が大変な事に!
    これはそろそろ・・・アッー!
    とかないから安心汁だぜfufufu
    >Milllllllll
    おうお、よろすく水だぜ!
    ああ、俺も懐かしすぎて味噌汁噴きそうにッッッ!
    そしてこっそりblogリンクに追加しといたぜ!

    返信削除