ランダムイメージ

2009年9月3日木曜日

ハイパースリスリタイム

090903_1.jpg

��ッスオッス!
氷侵食イベント終わってからアレで、特筆すべき事が無いYoshioだぜ・・・!
とりあえず、挨拶代わりに胸に顔を埋めるのは最近チーム内ではデフォな。

近況としちゃあ、チームの奴らもほとんどGBR回ってなくて、
条件ミッションやらアルマスライン掘りに勤しんでるな。
今月下旬にゃ3周年イベントが始まるって事で、
エリートなハムスターどもは息を潜めている状態だ。


さて、報酬期間には武器強化の成功確率が何パーセントか上がるらしいんだが、
給料日の後って事で勢いだけでやっちまったぜ!フゥハハー!
どうせ失敗するときゃするんだよコノヤロー!

090903_2.jpg

こないだ4000万で作ったティピはストレート勝ちだ。最後の伸びパネェ!
最終的な攻撃力はディスカスラッシャーの方が25高いらしいんだが、
命中力とPPはこっちのが高いんで、ティピのが使い勝手いいだろうな。
え?いつの間にか属性値が伸びてる?気のせい気のせいフフフフf

090903_3.jpg

そいで調子に乗ってガルドミラとかガオゾラン杖+とか叩いてみたら、
立て続けに失敗したぜバカヤロー('A`)修理代パネェーー!
まぁ、後は大人しく報酬期間に叩くとするぜ!


090903_4.jpg

うちの野郎どもとお米野郎とクラ野郎で雑談してたら。
「近日中にみんなでSkypeやろうぜ!」って流れになってだな。
いつぞやはSkypeやりながらPSUでわけわかめ状態になったんだが、これが複数人となるとどうなるんだ・・・?
なんかSkypeは最大で8人までいけるらしいんで、
全枠埋まったらとんでもねぇカオスになりそうだぜ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿