ランダムイメージ

2009年9月6日日曜日

男子パーティー

��ッスオッス!酔っ払った勢いで記憶と眼鏡を無くしたYoshioだ!
なんか飲み会する度に眼鏡作り直してる気がするぜ!

090906_1.jpg

なんか集会してたら、噴水の向こう側にものっそい勢いで人が集まり始めてだな。
事情聴取をしてみると、どうやらダンスパーティーとやらがあるらしかった。
なぁに、ダンスパーティーつってもたかが数人の小規模なイベントだろ?
と思いきや、続々と増え続ける人、人、人。ああ、ゴミが人のようだ!

090906_2.jpg

あまりにも人が多かったので5階に押し寄せる俺ら。
そりゃミィナさんもぶったまげるさ。

090906_3.jpg

と、そうこうしているうちに「ダンスの撮影に参加しようぜ!」みたいな
流れで昔のチームの同僚に誘われたんでホイホイついていっちゃたのだ。

090906_4.jpg

そして再び1階。
なんつーか、人が多すぎて読み込みが間に合わん。

090906_5.jpg

イベントの流れについて全く把握してなかったんだが、
どうやら全体的に撮影するっぽい感じだったんで噴水の周りに布陣する事に。
そうすっと、突如俺達の背後にK&Kで世話んなったファニレンジャーがPOPしてだな。

090906_6.jpg

「狙いはYoshio.!」とか言われながらパトカ交換タイムになったんで
全員まとめてペロリと平らげてやったぜ!
公式情報によると、ブルー・オレンジ・パープル・ピンクも居るらしいんだがな。
いずれはコンプリートしてみせるぜ!

090906_7.jpg

俺達全員飛び入り参加だったんで、よく分からんアレだ。
なんかパーティー単位で撮影してるらしいんだが、
待てども待てども状況に進展がなかったのと、
ものすごくリアルディーガ出したかったので俺だけ退散させてもらった。

「これって俺が脱退したら撮影開始のフラグじゃね?」
とか冗談交じりに言ってたら

090906_8.jpg

本当に撮影開始したらしい。

く、くやしくなんてないんだからねッ(´;ω;`)

090906_9.jpg

その後、クラブにて悪の秘密結社ミストルテインによる公開SMショーが開催された。
俺のケツはもうズタズタだぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿