ランダムイメージ

2009年9月29日火曜日

でっだでっだにしてあげる

スニファート練炭がレアミ持ってるってんで行ってきたら

090929_1.jpg

続いて

090929_2.jpg

続いて

090929_3.jpg

どうしてこうでっだ!?

090929_4.jpg

やった!でっだ祭りから解放された!
と喜び勇んでイベントに行ったらごらんの有様だよ!
もうやだこのチーム・・・


あと

090929_5.jpg

もうやだこのパシリ・・・

また12%か!やる気ねェだろ?絶対やる気ねェだろ!?

090929_6.jpg

もうカッとなったんで、倉庫に眠ってたエールセンバ基板をアレする事にした。

エールセンバってぇとヨウメイ製の☆15防具だ、
アームスロットがないんでテクター向けかもしれんぜ。
今日の相場はオルタセランが25~40万、クロノセリンが25~35万だ。
倉庫にいくらか在庫があったんだが、それでも1200万円の出費。
これで低属性作れるもんなら作ってみやがれってんだ!!

しかしコレ、現物ドロップしまくってるので
低属性が30万ぐらいから売ってあるという現実。
つまり41%以上を作れないと・・・

どうなるか分かってるな?マイパシリよ。

まぁ結果は会社から帰ったら追って報告するとしようか。

 

090929_7.jpg
    __
   | ヽ ノ||
   |__Y_||   
  ,´ノノノヽ)))
  W@リ;ω;ノ   こ、これぐらいで勘弁してくだせぇ、旦那ァ!
   k_〉`イ_!〉
  く_ノ/`i´lj   
   ゙'ーi_'ォ_ァ"  
くそっ、しょうがねぇな!
エロセンバは防御が70、回避が40ほど高いのはいいんだが、
アルマスは法撃攻撃+50&持久+4なんて鬼補正があるもんで、
やっぱり軍配はアルマスに上がるかもしれん。
しかしアルマス2粒目なんて到底手に入りそうもないんで
テクターだったらこっちもサブで使っていくかもだな。
残りの属性8%は、いつかGCが余ったときに補充するか・・・
つーか今更だが、雷フォトン入れたつもりが
寝ぼけてて氷ぶちこんでたのは秘密だ!
あと、昨日の悔し紛れに炎セラフィも仕込んでおいたんだが
090929_8.jpg
    __
   | ヽ ノ||
   |__Y_||   
  ,´ノノノヽ)))
  W@リ゚ ヮ゚ノ   もうwww30%とかwww無理wwwwどうやらwww
   k_〉`イ_!〉
  く_ノ/`i´lj   
   ゙'ーi_'ォ_ァ"  

2 件のコメント:

  1. アグリアス2009年9月30日 17:17

    どんだけピンクなんだよおまいらw
    逆に考えるんだ!オキクセンバにならなかっただけましだと考えるんだ!

    返信削除
  2. まったく、俺以外みんなピンク脳だから困る。
    セラフィセンバについてはもうなんか
    「えぇいダメだダメだ!」とか叫びながら
    陶器を投げ捨てる匠みたいな気分になってきたぜ!

    返信削除