ランダムイメージ

2009年9月27日日曜日

3臭年

��ッスお前ら!ついに3周年イベントが始まったが、元気に廃人してるか?

090926_1.jpg

木曜日、帰宅してからイベントのS3を受けてみたんだが、
ソロでクリアするのに余裕で40分かかっちまったぜ・・・
PT組んでても、こないだの氷侵食みたいに
サクサクってわけにゃいかねーみたいだ。

090926_2.jpg

ただ、ドロップと経験値は例年通りの大放出みてーだ。
セラン系素材とかグラナホドラ基板とか
普段見慣れないアイテムがボロンボロン落ちるぜ!

090926_3.jpg

何の気なしに合成&強化してみたら糞味噌な結果に終わっちまったがな!
かわいい顔してやらかしてくれやがンな、ヨウメイの回し者め!
こいつは一応ニューデイズGBRの目玉のだったはずなんだが、
一夜にして基板と現物の価格は大暴落だ。
まぁ、性能はモタブの預言書(GC武器)に劣るんで
そこまで需要ないってのもあるかもだがな。

090926_4.jpg

あと、イベントの道中には色々とギミックがあるんだが、
実装の翌日には攻略完了してる俺達は間違いなく訓練されたハムスターだぜ?

チームメンバーの報告を聞いてると、既にファイナルインパクトや
龍の鱗、ゲンフウとかハートキーとか色々出土&GETしてるみたいだ。
まぁ、あと1ヶ月間あるんでいくつかは拾える気がするな!

090926_5.jpg

そしてチームの奴ら全員で廃人周回しまくってるので
レアミの引き具合が半端なかったりするぜ。
大体、1周の時間が平均25分前後かかってるんだが、
プレイ時間が30分に近いほど引きやすくなるもんでな。

090926_6.jpg

集会の時にレアミの有権者を集計したら大変な人数に。
この後、さらに2人増えて合計10人のレアミ持ちが揃い踏みしたわけだが、
他のチームの奴とか、メンバーのフレとか掻き集めても
一人3~4周できるという酷い事態になってだな。
レアミの消化に2時間もかけたのは初めてだ!

090926_7.jpg

あと、1鯖で初心者狩りに勤しんでたらGMのアイが現れたんでパシャリと記念撮影だ。
まぁ、この後のパーティー抽選には見事に漏れちまったが。

さて・・・洗濯とか掃除が終わったらまた廃人モードに入るか。
こんな秋空のお天気がいい日にお出かけしまくってるリア充は
みんなケツ割れてしまえ!じゃあの!

0 件のコメント:

コメントを投稿